トットちゃん。

tottocast更新したよってけんごさんが言ってた

↓↓↓ここで聞けるよ↓↓↓


第四回!


隠喩を多用してますけど、全然隠せてない。


itunesとかに登録していただけると定期購読ならぬ定期リスニングしていただけます。


まあ、リーダーである僕は登録してません。今の環境下だとitunse重すぎるのですよね。このブログを開くことすら重い。


ということで、自分のパソコンの機能と相談の上、できれば登録してください。僕は登録しません。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

PV撮影会報告

僕、トットちゃん。

お名前は?

かわいいね~。


トットちゃん。メンバーはPV撮影会を行ったみたいだよ。

今日はそのときの写真を少しだけ公開しようと思うよ。

PVの詳細な内容についてはいえないけれど、これを見て想像してほしいトット。


Dscf0773





Dscf0780





Dscf0796

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズン2はじめ

おし、THEけんごさんだお。

うん、なんか久しぶりにコメントがきて「更新楽しみにしてます」なんて言われたのにさ。

元気はそれに応えて三国志のことをつらつらと書きやがった。

お前、誰がそれを望んでいるのだと。

就職失敗記と化しているこのブログにいきなり三国志の分析を持ち込んでどうすんだと。

俺は思ったね。

ただ、三国志が大好きなトットちゃん。およびそのファンの人たちは大はしゃぎ。

コメントで俺に斬首されるだなんだと書いています。




うん。



実際、大好物だった、三国志の話。

人生で始めて元気の意見に全面的に同意をしてしまったでねか。






まぁ、そんな楽しいこのトットちゃん。公式ブログの一番の売り、そうトットキャストね。


もうみなさんすっかりお忘れだとは思いますが、セカンドシーズンを見つけたので配信します。


俺も久しぶりに聞いてみて、凍りついたよ。

今までのぐだぐだに加え酒が少し入っている、更に深夜という条件が重なりトークはもの凄いことに。


しかも、初めての試みとしてゲストを迎えたら、どれが誰の声だかわからんちん。

もうね、だめだめ。

だけどもったいないから配信だ!!

ネット上に載せることでのある種の半永久保存が目的です。




| | コメント (1) | トラックバック (0)

LAST

さて、いよいよ今回の配信でトットキャスト。1stシーズンは最終回になってしまいました。

今回は20分の大作です。

みなさん存分に楽しんでください。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

うし

よう、野郎共。俺だ。


今日もいつもどおりトットキャストを配信しようと思ったら、、、なんと、今回で最終回じゃねぇか!!



俺はもうね、びびったね。

ああ、終わってしまうのか、と。

しかもよう、最終回は27分もあるんだよ。

馬鹿だろ、このときの俺達。


しかも内容が史上最もしょうも無いんだよ。



俺は編集作業のために改めて聞いてみて、凍りついたね。



これを配信するのはまずい、と。



というわけで、編集&冷却作業のために、今週の配信を敢えて見送り、来週の俺に配信するかどうかの判断を任せようと思います。




まぁ、実際2ndシーズンの収録も終了してるんだけどさ、いかんせん回数が少なくてね。

配信始めると、すぐに終わってしまうんですわ。



ええ、出し惜しみですよ。


てめえどの立場にいんだよ、みたいな感じだけどね。



あ、来週はさ、トットちゃん。がラジオ盛岡の電波に乗った放送を配信しようかしら。


やっぱそういうのは権利的な問題でダメなのかしら。
どうかしらん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わからないPV/トットちゃん。

いよいよ出来ました。

観てやってください。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

BBS7.COM
MENURNDNEXT

| | コメント (2) | トラックバック (0)