トットキャスト

トットキャストシーズン5

はじまってます。

詳しくはトットちゃん。のトットキャスト!まで

| | コメント (14) | トラックバック (0)

トットキャストシーズン4 第7回更新のお知らせ

久しぶりにトットキャスト更新です。

収録したのはほぼ1年前です。

でも若いとかは無いです。もう年のとりようがないです。

トットキャストシーズン4第7回

こちらでどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トットキャストシーズン4 第6回更新のお知らせ

こんにちは。
トットキャスト更新のお知らせです。

ここ

誰も聞いちゃいないんだけどさ、できたらiTunesにでも登録をおねがいします。

今回のトットキャストは地味に祥くんのコーナーが面白いと思いました。
ですので、誹謗中傷は最後まで聞いてからしてください。


なんか、前回の祥くんの日記が地味にコメントで盛り上がっててうらやましい。
エロコメントと入り乱れて凄く良い。

僕も祥くんのゲーム日記は読みたいと思った。
もう、その記事が人気になって、このブログの趣旨自体が変わってしまって、そんで、広告収入が入って、ブログ本が出て、取材とかも受けたりして、充実した人生を手に入れて欲しい。

そろそろ、遅れているレコーディング作業を開始してもいいかな、と思った。

あと、最近オムツを履き出す輩が増えてるらしい。
僕たちは次のステージへ行こう。変態の高みへ。。

個人的には、祥くんのゲーム日記と平行して、K-BO-BO-プロジェクトを自主的にやって欲しい。
さまざまな民間療法で薄毛と戦って行く男が見たい。

何にでも効くという謎の水の訪問販売を阿呆のふりして買って髪を洗う。

宗教の勧誘の人に薄毛の悩みを打ち明け、希望が見えたら入信し、熱心に活動する。

雑誌の裏に乗っている開運グッズを買い漁って、このブログに来ているエロコメントのサイトから出会いを求める。

といった感じのことをやって欲しい。

その資金を集めたいから、まずは「薄毛募金」から始めようか。


頭痛が止まらない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トットキャストシーズン4 第3回更新のお知らせ

こんにちは、けんごさんです。

トットキャスト更新のおしらせです。


http://www.voiceblog.jp/totto_chan/967212.html


こちらで聴けます。


もしよろしかったら、iTunesなりwinnapなりのポッドキャスティング対応プレイヤーに登録お願いします。
更新されると、自動的にダウンロードしてくれるようになります。


前回の祥くんの日記。
相変わらず暗かった。

「らかちのくっろ」という記事にだけいっぱいエロコメントが来てる。なんだろう?


ブログ炎上というキーワードからなのか、はたまた、アウフヘーベンを馬鹿にしてたのがばれたのか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまります

この夏の活動を振り返るのは、また今度にしますけど、はじまります。


トットキャストシーズン4。


詳しくは

http://www.voiceblog.jp/totto_chan/

こちらまで。


もちろんブログ上でも聞けますが、ダウンロードしてもらえるととても嬉しいです。

もっと言えば、ブログの左ペインの真ん中ほどにある「RSS Podcast」をiTunesに登録してもらえると一番嬉しいです。
登録してもらうと、トットキャストが更新される度に自動でダウンロードしてくれます。


まぁ、今回配信されたのは第1回ですんで、ハードルを下げて聞いて下さい。

次からはきっと面白くなると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トットキャストシーズン3-4回目

やあ!
こんにちは。けんごさんだよ!!

トットキャストでも配信しておかないと最近の更新頻度は非常にまずいからね!!

ってなわけで


ここできけます。



ほいほあん。

ちょっと書くネタ見つけてくるわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トットキャストシーズン3-3回目

ちょっと元気のリアの歌を待っていたんだけど、トットキャスト更新の時間が来たので、先に更新します。

こちらでどうぞ。

<内容>
・祥くんの東京での就職活動の話したいね。
・ひかれるからやめよ。
・PVまた撮ったんだよ。
・映画も撮りました。
・新曲録りたいね。TUBE的な。
・詩のストックが3つほど。
・1作目の現在の評価について。
・タキムラの話すんな。
・~元気のいい話~テーマ:珈琲。

今回もいい具合にミュージシャンズハイ状態になってるのがいいと思います。

元気の話はすごいね、今回も。

やつが何に影響を受けてあんなキャラで話してるのか知らんけどさ(大体わかるけど)、ああやって痛いまま成長してくれる元気はすばらしい存在だって思ったよ。

っていうわけで、元気君。

ブログ書いてください。

リアの歌待ってます。

リアが待ってます。

我々はポイしませんよ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

トットキャストシーズン3-2回目

はい、配信します。

配信先はこちらです。

<内容>
・祥くんの就職活動体験記。(嘲笑のみ)
・「元気君はがんばったことある?」
・「マグロ」
・元気のいい言葉のコーナー
 テーマ:就職活動
・「君の心は大丈夫だから」

です。


そして、この間MySpaceにトットちゃん。は登録いたしましたので、そっちもよろしくお願いします。

トットちゃん。のMySpace

よっしゃ。

そろそろ祥くんがリア・ディゾン事件についての見解を発表するころだと思う。そう思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トットキャストシーズン3

どうもけんごさんです。

こんにちはみなさん。

早速ですがお知らせがあります。

ココログの仕様が変わったせいで、トットキャストを配信できなくなりました。

非常に腹が立ちますね。ポッドキャストが出来るっていうのが理由でこのブログを選んだのに。

というわけで、今回からケロログというところでとりあえずトットキャストを配信します。

ここです。

今回はなんか埋め込み式プレーヤーやらダウンロードボタンやらが付いてたりで良さげだと思います。

もう移転してやろうかという勢いです。

とりあえず、リンク先に行ってトットキャストを聞いてください。

あーまじでココログ駄目だな。不便に変えるってどういうことだよ。

もうねランキングですよ。

トットキャスト | | コメント (0) | トラックバック (0)

トットキャスト。第22回

いよし、今週は普通に更新するぞ馬鹿野郎。


<内容>
・レコーディング終了のお知らせ

・マグロ



今週はこれで十分。

なかなか、話としては面白かったと思うのよね~。

といったら登録者数増えるかなー、と思っております。




更新が若干遅れるのは、僕の場合はしょうがないと思います。


元気君は、服にウンコつけてる暇があったらブログ書くべきだと思います。


祥くんは、大相撲見てる暇があったら現実を見つめるべきだと思います。



| | コメント (0) | トラックバック (0)