« キシリトールガムの食べすぎに注意(お腹を壊すから) | トップページ | トットキャストシーズン4 第7回更新のお知らせ »

親父ギャグ

ハロー世界

ワールドカップで盛り上がっていますが、みなさんはいかがお過ごしですか?

トットちゃん。の活動は停滞中です。

これは非常にストレスですね。

私のストレス発散の場としてもトットちゃん。は重要なんだな、と再認識しています。

トットキャスト用になにか面白い出来事でもないものか、と期待はしているのですが、なにも怒りません。

定期的に道行くおじさんと言い争いになることはあっても、流石の私も年を取ったのでしょう、それ以上の面白い展開にもっていく気力がでないのです。

しかしながら、活動の計画だけはけんごさんとリーダーの間で着々と進行しています。

今日はその一端を公開し、自分たちを発奮させる材料にしたいとおもいます。

まず、トットちゃん。は通信講座を始めます。

ビデオキャストになるのか、YouTubeになるのか、Ustreamになるのか、場は未定ですが動画コンテンツの配信を予定しています。

気になる講座内容ですが、それはやはりトットちゃん。メンバーの得意とする分野になるかと思います。


たとえば、大相撲。

琴光喜の賭博問題をはじめ、昨今の角界には明るい話題は無く、ブラックなイメージばかりがつきまとっております。
これには、リーダーの祥くんも肩を落としています。

なぜなら、祥くんは大相撲観戦(テレビ)に大学生活のすべてを捧げ、ニートとなった今に至っては人生の支えを大相撲観戦(テレビ)に置くというほどの人物なのです。

友達を作ることも、恋人を作ることも、バイトをすることも、職を探すことさえも放棄して大相撲の道(観戦)へ身を投じたのです。
ある時は、「トットちゃん。の活動を放棄し、大相撲(観戦)に集中したい」そうもらした事もありました。
その時は、トットちゃん。メンバー一丸となって、彼に張り手、いやビンタをしてまで彼を思い直させて、何とか土俵際で残しました。

ああ、すいません。つい相撲用語が口を出てしまいました。


とにかく、相撲はトットちゃん。にとって得意な分野なのです。

そこで、トットちゃん。相撲講座ではリーダー祥くんが講師として登場します。
我々は生徒として、彼から教えを受けます。

立ち合いの重要さ

土俵際、残し方の美学

等、一つ一つ、手取り足取り関取、教えていただきます。

そして、最後はリーダーを相手にぶつかり稽古、実践練習です。

そこでリーダーから相撲の奥深さをさらに知り、生徒達は更に相撲にのめり込む事でしょう。


どうです、想像しただけで楽しそうでしょう??

こうご期待です。これはリーダーも乗り気なので、是非実現させたいです。


PS 

トットちゃん。のエコバッグ作成中です。

|

« キシリトールガムの食べすぎに注意(お腹を壊すから) | トップページ | トットキャストシーズン4 第7回更新のお知らせ »

けんごさん」カテゴリの記事

コメント

お互い落ち着いた立場になって、早いとこ『トットちゃん。』を再開したいもんだね。ライフワークというには少し休みすぎた。

投稿: しょう | 2010年6月17日 (木) 12時07分

はじめてコメントします。
トットちゃん。一ファンの者です。

このブログを読んで、今思いつきましたが、しょうくん、行司になる!というのは、どうでしょうか?
昨年大相撲藤沢巡業場所を観戦した私は、行司さんへ突撃インタビューを行ったことがあり。

行司さんは
・相撲協会からお給料が支払われる。
・各相撲部屋の所属となる。(各相撲部屋に0人~3人行司がいる。いない部屋もあるとのこと。)
・たった数回の練習の後、すぐ場所での実践を行う。
・就職するのは、そんなに難しくなく、入ると年功序列の世界である。
・お給料は、通常のサラリーマン並みにもらえる。
との話でした。

突然の思いつき、すみません。
みなさんのこと、影ながら、応援しています。
トットキャスト、楽しみにしています!

投稿: 風の谷の | 2010年6月20日 (日) 20時52分


http://glam.specover.com/v6tvdmq/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月21日 (月) 21時01分

そうですね。祥くん、行司になろう。

投稿: けんごさん | 2010年6月21日 (月) 22時13分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/tbluuhr/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 22時53分

トットキャストの皆様、お久しぶりです。
私は、トットちゃん。結成以来、長年追い続けて来ました。
というか、元気さんと青春を共に過ごした者です。
彼経由でこのサイトを知り、以前に書き込ませて頂きました。
さて相撲に関して、僕が個人的に見たいのは元気さんへの『可愛がり』ですね。最近の彼はちょっと天狗になってるようなので時津風親方ばりの可愛がりを是非ともお願いしたいです。


投稿: 嵐 K山 | 2010年6月30日 (水) 10時40分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/62vtr-9/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 4日 (日) 01時19分


http://dky2pqj.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月12日 (月) 02時11分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/k-cxt5k/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月18日 (日) 00時13分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/a53ik12/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月24日 (土) 22時28分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://2ysvxes.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 19時22分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/46w05w9/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 8日 (日) 11時10分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/yr7-58b/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月15日 (日) 11時30分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/-h0zk2s/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月22日 (日) 20時21分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://qtgq-hr.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 11時16分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://m18gg2j.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 5日 (日) 13時39分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/dppoacg/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 03時22分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/eeib5lk/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月20日 (月) 01時29分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/kkhh5xe/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 01時29分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4udpicf.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 03時30分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://qa5b1vu.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日) 04時55分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://mqxlbwn.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 02時03分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://vkiju1x.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/35308612

この記事へのトラックバック一覧です: 親父ギャグ:

» 空いた時間を利用して稼げる方法をお知らせします! [普通の人が普通でない収入を得る「副業」]
〓★時間が空いてる時に稼げる方法があったらステキですよね!★〓 ・・・時間はあっても、お金が無い!そのようなあなたに・・・。  ☆★空いた時間に少しでも稼げる副業をお知らせします★☆ ★★ パソコンで見れる<動画>ビジネス資料をご覧下さい!★★  [続きを読む]

受信: 2010年6月17日 (木) 10時54分

« キシリトールガムの食べすぎに注意(お腹を壊すから) | トップページ | トットキャストシーズン4 第7回更新のお知らせ »