« 生きている | トップページ | カツアゲメモリアル »

トットキャストシーズン4 第6回更新のお知らせ

こんにちは。
トットキャスト更新のお知らせです。

ここ

誰も聞いちゃいないんだけどさ、できたらiTunesにでも登録をおねがいします。

今回のトットキャストは地味に祥くんのコーナーが面白いと思いました。
ですので、誹謗中傷は最後まで聞いてからしてください。


なんか、前回の祥くんの日記が地味にコメントで盛り上がっててうらやましい。
エロコメントと入り乱れて凄く良い。

僕も祥くんのゲーム日記は読みたいと思った。
もう、その記事が人気になって、このブログの趣旨自体が変わってしまって、そんで、広告収入が入って、ブログ本が出て、取材とかも受けたりして、充実した人生を手に入れて欲しい。

そろそろ、遅れているレコーディング作業を開始してもいいかな、と思った。

あと、最近オムツを履き出す輩が増えてるらしい。
僕たちは次のステージへ行こう。変態の高みへ。。

個人的には、祥くんのゲーム日記と平行して、K-BO-BO-プロジェクトを自主的にやって欲しい。
さまざまな民間療法で薄毛と戦って行く男が見たい。

何にでも効くという謎の水の訪問販売を阿呆のふりして買って髪を洗う。

宗教の勧誘の人に薄毛の悩みを打ち明け、希望が見えたら入信し、熱心に活動する。

雑誌の裏に乗っている開運グッズを買い漁って、このブログに来ているエロコメントのサイトから出会いを求める。

といった感じのことをやって欲しい。

その資金を集めたいから、まずは「薄毛募金」から始めようか。


頭痛が止まらない。

|

« 生きている | トップページ | カツアゲメモリアル »

トットキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/33105569

この記事へのトラックバック一覧です: トットキャストシーズン4 第6回更新のお知らせ:

« 生きている | トップページ | カツアゲメモリアル »