« はじまります | トップページ | トットキャストシーズン4 第3回更新のお知らせ »

艱難

どうもお久しぶり!超大型台風が列島に上陸したため地元公民館に避難していました!おかげで日課であるブログに着手できなかったよ!決してさぼっていたわけではないのです。台風のせいです。台風のせいで二ヶ月間日記が書けなかったのです。二ヶ月前に、すでに台風到来を予見していたってわけ。そんで二ヶ月もの間、公民館の片隅でブルブルしていて。そりゃ残念ながら日記も書けないですわ。


ということで、「今まで日記を書けなかったのは台風のせいである」という主張は、一応皆さんに容れられたことと思いますが、実はそれ以外にも日記作成に着手できなかった理由があるのです。


一ヶ月前くらいですかね。パソコンの設置場所を移動しまして。今使用しておるのはデスクトップPCですので、以前はその名の通り机上に置いていたのですが、一身上の都合でちっちゃいテーブルの上に移動したのです。


一身上の都合というのは、端的に言うとオナニーです。オナニーをしやすい場所にパソコンを設置したというだけのことです(これを専門用語で『オナニーテリトリー』と呼ぶ。『オナニーテリトリー』の確保は男性にとっての至上命題である)。


ただ、ちっちゃいテーブルですから、もうホント置くスペースがギリギリなんですよ。その結果、キーボードを打つのが恐ろしく億劫になってしまって。ていうか邪魔なんですね。もう最近じゃキーボードどけて作業してますから。オナニーの妨げになるものは要らん!すいません、ぶっちゃけそのせいです。一生日記書く気なかったわ。


そんなメンタリティを抱えたまま、昼にも夜にもオナニーをする生活を送っておりましたら、ある日我がバンドの組長・研吾氏からメールが来ました。


「どうせ暇なら日記書け」


久しぶりに送信されてきたメールにおいて、前後関係全くなしに「暇人」と断言されてしまったのです!僕は憤慨しました。何故暇だと決め付けるのだ!?確かに、僕は今オナニーをしていた。だが、それを直ちに暇だと決め付けるのは、尋常な精神構造を装った暴挙ではなかろうか?いや、間違いなく!これは法律上名誉毀損にあたる罪だ!


暇だからオナニーをする。それは一見心理のように我々の目に映る。だが、少し考えてみて欲しい。あなたはいつも暇なときにしかオナニーをしないというのか。僕は違う。僕にとってオナニーとは、「満たされない感情の放出」そして「自己表現の形」なのである。オナニーは、決して一時の欲望に任せて、暇つぶし的に行うものではない。むしろそれは、高尚な精神活動に基づく行為なのだということを、僕はみんなに知ってもらいたい。


僕は戦う。全国に散在する尊大なる童貞諸君のために。鋼のイデオロギーを持つ畏敬すべきオナニスト諸君のために。あるいは涙にぬれ息子を慰めるニート諸兄のために・・・。僕は小さく拳を握って、「早く日記を書かないと、研吾さんに怒られる」と呟いた。


さて、随分と久しぶりの日記になってしまったので、何から書いていいものやら悩みます。そうだな、まずは「今僕は本格的に死にたい」ということから書けばいいのかな。それともGB版『ポケットモンスター金』を性懲りも無く始めて、三時間ほどプレイしたあと程なくしてセーブデータが全て消えたというエピソードのほうがいいかな?


まあ、書くべきことは結構たくさんあるのですが、正直全てつまらないのですよ。すべからく愚痴ですからね。あるいは厭世的思考の吐露。そんなもの誰も聞きたくないでしょう。というか、こんなブログ誰も見てないけどね!


次回はニート学専攻の一学徒として、『ニート発展段階説概論』をみなさんと一緒に学んでいきたいと思います。死にたい!

|

« はじまります | トップページ | トットキャストシーズン4 第3回更新のお知らせ »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

お、更新されとる。ゲーム日記は書かないの?

投稿: 居酒屋 | 2009年10月15日 (木) 23時14分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/jg-7f2q/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月16日 (金) 01時58分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/s696g6u/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月20日 (火) 22時31分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/yk1cpp1/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月31日 (土) 23時52分


http://mika.acmahsjfms.com/kx282vm/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 6日 (金) 10時14分


http://morimori.menslip.com/0i2ny9v/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月11日 (水) 08時17分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/pvhua4x/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月15日 (日) 13時31分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/7-74fy0/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月15日 (日) 14時32分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/cz307ui/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月24日 (火) 17時13分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/0mswlun/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 00時44分


http://daisuki.twwitta.net/xeksgtn/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年12月 1日 (火) 07時39分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/3yfyhk5/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 6日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/31727182

この記事へのトラックバック一覧です: 艱難:

« はじまります | トップページ | トットキャストシーズン4 第3回更新のお知らせ »