« 艱難 | トップページ | tottocast更新したよってけんごさんが言ってた »

トットキャストシーズン4 第3回更新のお知らせ

こんにちは、けんごさんです。

トットキャスト更新のおしらせです。


http://www.voiceblog.jp/totto_chan/967212.html


こちらで聴けます。


もしよろしかったら、iTunesなりwinnapなりのポッドキャスティング対応プレイヤーに登録お願いします。
更新されると、自動的にダウンロードしてくれるようになります。


前回の祥くんの日記。
相変わらず暗かった。

「らかちのくっろ」という記事にだけいっぱいエロコメントが来てる。なんだろう?


ブログ炎上というキーワードからなのか、はたまた、アウフヘーベンを馬鹿にしてたのがばれたのか…

|

« 艱難 | トップページ | tottocast更新したよってけんごさんが言ってた »

トットキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/31773531

この記事へのトラックバック一覧です: トットキャストシーズン4 第3回更新のお知らせ:

« 艱難 | トップページ | tottocast更新したよってけんごさんが言ってた »