« 自白 | トップページ | 手抜き »

お茶

こんにちは、みなさん。

けんごさんです。


ほほほ。

トットちゃん。現在は年に二度のバンド活動期間に入っている為に、ブログがおろそかになっています。

だからなんなんだって話やね。


さて、目下トットちゃん。が熱中してるのがPV撮影です。

今までのPV撮影というのはけんごさんの思いつきを、思いついたままに撮るという行き当たりばったりなものでした。
しかし、今回は少し様子が違います。
事前に話し合いを重ね、メンバーが納得できるものを作る為に必死になっているのです。

今までにない充実感を、完成後の手応えに変える為に頑張りたい。


そんなバンドみたいなブログを書いちゃったところで、次に向かいたいと思います。


横浜隼人以外とつえーな。

これから花巻東が一回戦勝ったらこいつらとか。。。うーむ。

おてぃんこ


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


うへあえ

|

« 自白 | トップページ | 手抜き »

けんごさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/30931055

この記事へのトラックバック一覧です: お茶:

« 自白 | トップページ | 手抜き »