« 加齢臭の哲学 | トップページ | 迷走 »

らかちのくっろ

こんばんわ、けんごさんです。

いやー
炎上したいね。
ブログ。
炎上したい。


だってたくさんの人がくるんだよ?
コメント欄で言い争ったりしてさ。
慌てて記事削除したりして
それが原因でまた荒れたりして
あーよいなー
炎上したいなーブログ


ただ、炎上する要素が何一つないんだよね。
色々と我々の個人情報を垂れ流してはいるから
とっても燃えやすいブログではあるとおもうんだけど
いかんせん、悪いことしてないからね。
オムツ履いてもらしたりしてるけど
別に犯罪ではないからね
被害者はだれもいないし


あまりにも炎上して欲しいから
「人のブログを荒らしにいこう」
って提案したら
あえなくリーダーに却下されちゃったしね
さすがリーダー
常識的な人間だ
早く仕事みつけろよ


あと、ランキングね。ついにトップ10から落ちてしまったよ…
多分このままだと6位から15位の間をふらふらする小さくまとまったブログになってしまうな。。。
炎上なんて夢のまた夢だ


押尾学を真剣に擁護でもすれば少しは荒れるかもしれないね
思ったんだけど
押尾学がヒドい顔で写ってる写真と
元気が写真に写るときお決まりのあの顔は少し似てる気がする。


昔、偶然にも元気のデジカメのSDカードを拾ったことがあるんだけど
その中の写真の元気の顔はすべて同じ表情だったんだよね
口をこうイーーって広げて笑顔を作ってるやつね


これは以前に書いたかもわからんけど
高校の修学旅行の集合写真に写った元気が全て同じ顔で写ってるという事件があったからね
その時は斜め上の遠くをみて、スマした顔をするってのが定番のキメ顔だったから
数年で元気のキメ顔が変化してるってのがわかる


こんど機会があればSDカードの時の写真やら修学旅行の写真やらを紹介したいと思います。


この夏にリリースを予定しておりましたニューアルバムですが、レコーディングの順調な遅れにより秋以降のリリースになりそうです。
新しいレコーディング環境に対応しきれない影響から、オケ録りがいっこうにすすまず、ヴォーカルを入れる準備が整っていないのです。
今月はけんごさんは日本を拠点にして活動するため、オケのレコーディングを進めるのは困難でしょう。


次善策としては、この夏の期間にヴォーカルだけを録音してしまい、それを素材として持って帰ったけんごさんがレコーディングを完成させるという方法があります。
ビートルズのロングなんたらロードと同じ方法です。
そして、完成した曲を順次リリースしていき、最終的に一つのアルバムとして完成するという。
今はやりの「何ヶ月連続リリース!!」作戦です。
これをモチベーションにして、この夏は活動したいと思います。

みなさんお待ちかねのトットキャストは沢山録りたいです。


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


クリックした先のランキング一位のバンド
色々凄いです
音源やら
ライブ映像やらあるんで
のぞいてみて下さい。


この人がどっちかわからないけど
トットちゃん。あるいは羽上元気と同じほうだったら
もの凄く尊敬しますね


尿切れ悪い

|

« 加齢臭の哲学 | トップページ | 迷走 »

けんごさん」カテゴリの記事

コメント

アウフさんは我々の目標!

投稿: しょう | 2009年8月 4日 (火) 19時32分


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/1SyOgab/

投稿: メタボがアチイ | 2009年8月28日 (金) 11時00分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/twi2rg7/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 8日 (火) 17時13分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/oaxdt5m/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月13日 (日) 20時19分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/4rhipdd/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 12時01分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/7fi-87x/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月28日 (月) 04時26分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/xdczyfw/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月13日 (火) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/30828456

この記事へのトラックバック一覧です: らかちのくっろ:

« 加齢臭の哲学 | トップページ | 迷走 »