« 少しだけはじめ | トップページ | お茶 »

自白

このたび、『トットちゃん。』の精神的支柱ことしょうくんは、皆さんにお伝えしなければならないことがあります。


それは皆さんを欺いていたということであり、ファンの方および関係者各位の心を深く傷つけることになると思います。最初にお詫び申し上げます。


私はこのブログ上で、自分のことを『ニート』だの『無職』だのと自嘲して、それを前提条件に記事を書いて参りました。


しかし、それは全くの誤りであるのです。私はニートでも無職でもございません。実は、正真正銘の大学生であるのです。


このことは、『トットちゃん。』の周囲にいる様々の皆様に混乱を招く事実だと思います。私自身、強く反省をしております。


古くからのトットファンである方の中には、少しく矛盾を感じながらブログに目を通していたものもおられましょう。


そうだとすれば、その感じは悉く正鵠を得たものであります。ここで明瞭に語りましょう。私は現在、在籍大学構内にて講義を受けています。


籍を置いているにとどまらず、私は卒業単位を充足しようとすらしているのです。名目上でなく、実質的に大学生であるということを雄弁に物語る事実でございます。


私はこの講義の単位を取得することで、卒業にあたう単位を充足することとなります。九月からは晴れてニート、つまり嘘が真になるのです。


しかし、現況私が大学生であることは事実。私が皆様を欺いたことに変わりはありません。


迷惑、ご心労おかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。


卒業したくねぇ…。

|

« 少しだけはじめ | トップページ | お茶 »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/30902128

この記事へのトラックバック一覧です: 自白:

« 少しだけはじめ | トップページ | お茶 »