« 一ヶ月 | トップページ | 再開 »

篠崎愛

さぁ、こんにちは、こんばんはけんごさんだよ。

先日の祥くんの日記には誰からもコメントが来なかったね。
おそろしいよね、こんなに訪問者のいないブログなのに、数少ない読者のコメントのハードルが高いという。。。
っていうか、むしろ訪問者が全くいなくなってしまったという可能性もあるよねえ。
みなさん忙しいでしょうから、こんなゴミ貯めをわざわざ訪れて、嫌な気持ちになったりしないでしょう。
優越感に浸りたいときには、ぜひともカテゴリー「祥くん」を読んでみてください、凄くよいです。


さて、タイトルの「篠崎愛」。なぜこのタイトルが「篠崎愛」かといいますと、私が使ってるグーグルアラートなるものに由来するわけです。
このグーグルアラート(長いから以下グラートね)に何か単語を登録しておくんですよ、例えば自分の気になる野球選手だったり、バンド名だったりね。
そうすると、その単語を含んだブログの記事や動画やらを探して、それをメールしてくれるわけです。
つまり、その単語が最近ここで使われましたよーと教えてくれる訳ですね。
んで、「篠崎愛」。これはアイドルにうるさいこの私が、ここ何年間か最も注目し続けているグラビアアイドル、それが「篠崎愛」です。
「篠崎愛」に関わる情報は逃すわけにはいかねえべ、ということでグラート(やっと使えた)に「篠崎愛」と登録してるんです。
んで、さっきから不自然に「篠崎愛」という単語が頻出してますね?
そう、これは実験なんです。
この「トットちゃん。」のブログに「篠崎愛」の名前を出したら、私のもとにグラートは届くのでしょうか?
もちろん、「篠崎愛」で検索したメンズ達が、何かの間違いでこのブログを踏んでしまうことも期待してます。
そんな人はコメントをおくれ。罵倒しておくれ。
そんなわけで、こんなタイトルなんですね。

ふぅ、久しぶりの日記更新だから、リハビリがてら無意味に長く書いたけど、やっと調子出てきたわ。


あ、ちなみに私はグラートに「トットちゃん。」も登録してますが、今までこのブログが引っかかったことはありません。
今日こそは…ぼく、「トットちゃん。」


やべ、長いな。
さて、こっからが本題。
2009年も上半期が過ぎ、我々トットちゃん。もそろそろ活動を開始し始めます。
今日はその計画を発表したいと思います。

まず、

「セカンドフルアルバム」


そうです、前作の「Misunderstanding」から新作の発表がなかったトットちゃん。ですが、なんとシングルのリリースをすっ飛ばして、いきなり第2弾フルアルバムを発表します。
このブログ上で綴られた連作詩、「リア組曲」も収録予定です。
発表は夏の終わり頃になりそうです。みなさん、期待していてください。

さらに、フルアルバムについての追加情報ですが、予約限定版はDVD付き2枚組で発表される、、なんていう話も…。
詳しくはトットちゃん。の所属レコード会社「トットレコーズ。」から正式に発表されると思いますが、これも期待してください。


続いての活動は、

「公式グッズ」


以前、制作したトットちゃん。オリジナル携帯クリーナー&缶バッジはファンの皆さんに非常に好評でした。
なので、我々トットちゃん。は新たなるオリジナルグッズの作成を予定しています。
あくまで予定ですが、ラインナップは

・トットちゃん。チロルチョコ
・トットちゃん。Tシャツ
・トットちゃん。マウスパッド
・トットちゃん。タオル

です。

このラインナップのうち、どれが発表されるかはまだわかりませんが、セカンドフルアルバム発表にむけて、グッズの方もいろいろと動いています。

そして、

「トットキャスト シーズン4」

の配信も予定されています。
さて、皆さんお待ちかね、このブログのメインコンテンツであるトットキャストがパワーアップして帰ってきます。
シーズン4では、今まであまり紹介できなかった、ファンの皆さんからのメールや手紙を紹介していきたいと思っています。乞うご期待!


ふー。

あー気持ちよかった。このアーティスト気取りな感じがトットちゃん。やってるときの一番の楽しみだわ。
なにやってんだって話だけどな、もういい大人(のはず)なのに。

さて、ここに書いた活動予定。どれだけ達成できるかね。

|

« 一ヶ月 | トップページ | 再開 »

けんごさん」カテゴリの記事

コメント

身内同士でコメントする・・・傷の舐め合いだね!


個人的にはトットキャストに全精力を注ぎたいね。あと、NEWアルバム発表に添えて、雑誌のインタビューなんかも受けてみたい。架空の雑誌をでっちあげて。とにかく、無駄なことで忙しい夏になりそうだな。

投稿: しょう | 2009年7月 2日 (木) 18時10分

雑誌インタビュー!それはいいな、かなりいい。
うんうん、受けよう受けよう。
んで、そのインタビューはどこで発表すんの?

投稿: けんごさん | 2009年7月 2日 (木) 20時51分

ブログ アメブロで やって貰えませんか?

頑張ってください とても可愛くて 応援してます。
大好きです

投稿: 正幸 | 2012年12月31日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/30373805

この記事へのトラックバック一覧です: 篠崎愛:

« 一ヶ月 | トップページ | 再開 »