« 篠崎愛 | トップページ | シャンブル »

再開

生きててすいません。しょうです。


唐突ですいませんが、文章力がないということでご容赦ください。先日けんごさんと、これからの『トットちゃん。』の活動に関することで意見を交わしていて、「これからはブログにマジメに取り組もう!」という極めて建設的な結論を導き出しました。


やはり僕たちはミュージシャンですから、本業は歌を作ることです。しかし、それに腐心するあまり、『トットちゃん。』を支えてくださっているファンの方との交流の場をないがしろにして良いものなのか。人気の上に胡坐をかいているような状態になっていはしまいか。やはり、ファンの方あっての『トットちゃん。』ですから、皆さんに満足していただける形で活動を行いたいのです。そこで僕たちは、ブログを再開するという結論に至ったというわけです。あの、ホント調子こいてすいません。有名人っぽいブログ書きたいと思うことってない?ない?ないか。


とにかく、上記のような逡巡は全くなしに、僕たちはブログをマジメに書くことに決めました。平たく言えば暇なんですよね。昨日なんて、スカイプ上でけんごさんと10時間くらい喋ってましたから。時間の浪費もいいところです。ああ、何か仕事が欲しい。働きたくないけど。


このブログを始めた当初、我々は当番制をとっていて、内容はともかくとして毎日更新していました。今回はそれを復活させようというわけです。ただ、元気君は毎日を一生懸命生きているサラリーマンであるので、今回の試みには参加しません。というより、申し訳なくて誘えません。よって、僕とけんごさんの二人で行います。


ルールとしては、片方が日記を書いたら、もう片方は二日以内に日記を書くという極めて簡潔なものです。今日は僕が日記を書いていますから、二日以内にけんごさんの日記がアップされるというわけです。


今回はルールを破った際の罰則が設けられています。とびきりの辱めとなるはずです。例えば


●一晩で10回オナニーをし、一回ごとにレポートを書いてブログに発表する(使ったオカズも書く)


●一日、駅のトイレで過ごす(一時間ごとに携帯でブログを更新する)


●自転車に乗って、選挙活動を行う(もちろん立候補しません!)


●死ぬ


のような類のバツゲームが予想されます。いや、まあ、ホントは既に決定済みなのですが。勝負が付いてからの発表としたいと思います。


このように、毎回ゆるく更新していく所存でございます。誰も見てはいないことは重々承知の上ですが、僕たちは負けません。


世間の目に負けません。


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村

|

« 篠崎愛 | トップページ | シャンブル »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

頑張って書いてください。てか元気も書けや

投稿: 山形 | 2009年7月12日 (日) 17時01分

元気くんはエリートサラリーマンとして忙しく動き回っていると思うので、無理でしょう。

投稿: しょう | 2009年7月13日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/30510878

この記事へのトラックバック一覧です: 再開:

« 篠崎愛 | トップページ | シャンブル »