« お知らせ | トップページ | くそ長いので読まなくていい自己満日記 »

頭が回らないのでもう諦めた日記だが更新してしまうの巻

どうも!今日もこうしてゴミ人間という自分の社会的地位もわきまえず、かつ何の恥ずかしげも無く存在しているしょうです。「最近暗いニュースが続いてますねぇ」と『とくダネ』で小倉さんが仰っているのを聞いたような聞いていないようなひょっとしたら夢だったのかもしれない気がしますが、とにかく世知辛いですね。なんかわかんないけど、やっぱり生きにくい世の中になってきたと思いますよ。こんな社会にしたのは誰だ!とね。僕は声を大にして叫びたいと思います。現状が許せない。官僚の腐敗とか、不況の・・・なんかアレとか、雇用の感じとか、経済政策のやつとか、政権交代するとかしないとか、円高だか円安だかなんだかそういう雰囲気とか、うん、色々あるけど許しがたい。度し難いですよ、これらは。怒れる有権者ですよ、僕は。毎日カンカンで夜とか寝られませんからね。やはり社会のシステムが悪いのだと思う。これを僕は変えていきたい。そのために身を粉にして働く覚悟です。皆様、僕に、いやオラに元気を分けてくれ。絶対に素晴らしい社会に作り変えて見せっぞ。ワクワクすっぞ。つえぇやつと闘いてぇぞ!

すいません。勢いで書きました。久しぶりにまともな日記を書こうと思っていたのにっ・・・。やはり一生無理ですね。


とりあえず誰も望んじゃいないけど現状報告します。頭皮が生後10ヶ月くらいの赤ちゃんみたいになっています。これは『産毛』ってことでいいのでしょうか。いつか生え変わるのでしょうか。そのときには全盛期のキムタクばりのロン毛にできるのでしょうか。とても怖いです。将来ロン毛になってモテモテになって女の子を泣かせている自分が怖いです。僕はそんな冷血な人間じゃないのに!すごく優しいし、ナイスガイだし、友達や後輩からも頼られるタイプだもの。女の子の友達も多いし、よく振った振られたの関係になるもの。だからかなぁ、優しすぎて、逆に傷つけてしまう。そういうこともあるのかもしれない。よくわからないけれど、一番よくわからないのは、何故こんな文章になってしまったのかということですね。もういいです、要点だけ簡潔に述べます。毛髪をください。


あと、職もください。

|

« お知らせ | トップページ | くそ長いので読まなくていい自己満日記 »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

病院いけって

投稿: けんごさん | 2008年12月11日 (木) 12時01分

適切すぎるコメントありがとう。

投稿: しょう | 2008年12月11日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/26091160

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が回らないのでもう諦めた日記だが更新してしまうの巻:

« お知らせ | トップページ | くそ長いので読まなくていい自己満日記 »