« トットキャストシーズン3-4回目 | トップページ | 頭が回らないのでもう諦めた日記だが更新してしまうの巻 »

お知らせ

高校時代に『元気の詞の世界』っていうサイトを作ったのですよ、知人が。その名の通り元気くんの詞を恥ずかしげも無くWEB上で晒しちゃおうぜっていうサイトです。高校卒業してからも細々と続けていたらしいのですけど、ある日ログインIDとパスワードを綺麗に忘れちゃったらしいのです、知人の奴。それじゃあもう更新できないじゃんってなるよね。で、そのままずーっと放置していたらしいのです。ただ、昨日、よっぽど暇だったんだろうね。深夜のテンションで作っちゃったらしいよ。


PC推奨です。携帯でも外観は見ることができますけど、詞が見られるかどうかはわかりません。まあ、ホント暇つぶしの産物以外の何者でもないので、全然面白くはありません。更新もしないと思います。元気くんが新作を書き上げれば話は別ですが。


まあ、とりあえず、知り合いにだけは見てもらいたいので晒させていただきました。暇だったら携帯版も作るかもしれませんが、多分作りません。飽きました。それだけです。さようなら。

|

« トットキャストシーズン3-4回目 | トップページ | 頭が回らないのでもう諦めた日記だが更新してしまうの巻 »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

本当に久しぶりだな。元気が詩人だってこと忘れてたし

投稿: 山形 | 2008年12月 6日 (土) 19時26分

あくまでも本職は詩だから。忘れないで!

投稿: しょう | 2008年12月 7日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/25958205

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« トットキャストシーズン3-4回目 | トップページ | 頭が回らないのでもう諦めた日記だが更新してしまうの巻 »