« 漂う人の性 | トップページ | ひさびさ~~~~~~~ »

トットキャストシーズン3-3回目

ちょっと元気のリアの歌を待っていたんだけど、トットキャスト更新の時間が来たので、先に更新します。

こちらでどうぞ。

<内容>
・祥くんの東京での就職活動の話したいね。
・ひかれるからやめよ。
・PVまた撮ったんだよ。
・映画も撮りました。
・新曲録りたいね。TUBE的な。
・詩のストックが3つほど。
・1作目の現在の評価について。
・タキムラの話すんな。
・~元気のいい話~テーマ:珈琲。

今回もいい具合にミュージシャンズハイ状態になってるのがいいと思います。

元気の話はすごいね、今回も。

やつが何に影響を受けてあんなキャラで話してるのか知らんけどさ(大体わかるけど)、ああやって痛いまま成長してくれる元気はすばらしい存在だって思ったよ。

っていうわけで、元気君。

ブログ書いてください。

リアの歌待ってます。

リアが待ってます。

我々はポイしませんよ。



|

« 漂う人の性 | トップページ | ひさびさ~~~~~~~ »

トットキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/24953481

この記事へのトラックバック一覧です: トットキャストシーズン3-3回目:

« 漂う人の性 | トップページ | ひさびさ~~~~~~~ »