« 屎 | トップページ | トットキャストシーズン3-2回目 »

トットキャストシーズン3

どうもけんごさんです。

こんにちはみなさん。

早速ですがお知らせがあります。

ココログの仕様が変わったせいで、トットキャストを配信できなくなりました。

非常に腹が立ちますね。ポッドキャストが出来るっていうのが理由でこのブログを選んだのに。

というわけで、今回からケロログというところでとりあえずトットキャストを配信します。

ここです。

今回はなんか埋め込み式プレーヤーやらダウンロードボタンやらが付いてたりで良さげだと思います。

もう移転してやろうかという勢いです。

とりあえず、リンク先に行ってトットキャストを聞いてください。

あーまじでココログ駄目だな。不便に変えるってどういうことだよ。

もうねランキングですよ。

|

« 屎 | トップページ | トットキャストシーズン3-2回目 »

トットキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/24455531

この記事へのトラックバック一覧です: トットキャストシーズン3:

« 屎 | トップページ | トットキャストシーズン3-2回目 »