« トットキャストシーズン3-2回目 | トップページ | 漂う人の性 »

沈痛

どうも!陽気なごみやろうのしょうくんですよ。いつも通りひきこもって、何もすることがないという鬱屈な心持に耐えながら(ここ重要!好きで引きこもっているわけではないのです。耐えているのです)ボーっとしていたのですが、そんな折、けんごさんから「ブログ書け」という恐れていた要求メールが送信されてきたのでしょうがなく日記書きます。


最近安眠できません。色々なことが頭の中を駆け巡り、眠りに集中できないのです。何を考えているのかというと、主に将来の事とか、将来の事とか、将来の事とか、将来の事とか、クリリンの事とか、あの地球人の事とか、あの地球人・・・?クリリンの事か・・・?クリリンの事かぁぁぁぁぁー!!!てな具合に精神が錯乱して、安眠ができないのです。


やっぱ将来って考えちゃ駄目ですね。めっちゃ怖い。人によっては、それはもう希望に満ち溢れた未来を想像するものと思います。それは将来の自分の像を明確にするという意味でとても素晴らしいことであると思いますが、まあね、僕に言わせればちゃんちゃらおかしいわけですよ。お前ら危機意識が欠如しているぞ、と。考えても見てください。明日にでもこの地球に尻尾の生えた地球外生命体が舞い降りるかもしれないのですよ。彼らは言うでしょう。「この星は高く売れるぞ」と。言っておきますけど、『つのだ☆ひろ』の‘☆’じゃないですよ。結構な人がそう思っていたと思う。そういう勘違いをするから危機意識が欠如しておるといわれるのですよ!


彼らが指している『星』とはまさしく我らがエデン、この地球なわけです。彼らは続けて言います。「じゃ、さくっと人間を皆殺しにしますか」と。言っておきますけど、この地球外生命体、メッチャ強いです。自衛隊でも勝てません。手からビーム出しますし。空も飛べるし、満月の夜には太陽光が月に反射することによって発生する2000万ゼノ(ごめん、ここうろ覚え)ものブルーツ波を目から吸収し、尻尾に反応して大猿に変化することもできます。そうなると、彼らの戦闘力は通常時の十倍もの数値を計測します。わかりますね。間違いなく地球人は皆殺しにされます。あぁ怖い。だから、僕、ニートをしているんだ。どうせ滅ぶからさ。働くなんて、ハハッ、愚か者のすることさ。


これ以上書くと味方からも総スカンを受けそうなのでこの辺にしておきましょう。さて、ここからは真面目な話です。


かなり旬を過ぎた話題ではございますが、けんごさんの日記でも言及されていた通り、我らがリアディゾンがこの度結婚する運びに相なりました。我々トットちゃんとしても、この度の騒動には非常に衝撃を受けており、また、厳粛に受け止めている次第でございます。こうなったのも、我々の応援が足りなかったために彼女の人気が急落してしまい、結果として彼女の婚期を著しく早めてしまったものとして、メンバー一同強く責任を感じています。


こういう状況になってしまった以上、我々としてこれ以上彼女にしてあげられることはないと思います。ただ、彼女の結婚生活が一日でも長く続くよう、願ってやみません。その意味もこめて、ささやかではありますが、彼女への最後の手向けとして、一遍の詞を吟じさせていただきたく存じます。けんごさんもきっとそうすると思います。元気くんは・・・どうでしょう(一応要請は致しますが・・・)。お見苦しいものとは思いますが、この詞を読んで、少しでもリアディゾンを回顧するような場面にめぐり合って頂ければ幸いでございます。


~~~~~~~~~~


リアのうた


トゥナイトトゥナイト
今夜も聞くよ
彼女のうたを


トゥナイトトゥナイト
思い出そうよ
リアのうたを


君の潤んだ瞳
映る誰かを壊したい


でもできない
そりゃできない
海岸線に浮かぶ黒船のように
ただ君のことを思い出すよ


トゥナイトトゥナイト
今夜も聞くよ
彼女のうたを
ビッグピーチを
思い出すよ・・・


~~~~~~~~~~


・・・ひどいな!


ちなみに僕は、ハセキョーの結婚のほうがよっぽど衝撃的でした。


|

« トットキャストシーズン3-2回目 | トップページ | 漂う人の性 »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

リア今年は紅白出ないのか…残念です。トットちゃん。の年越しライブに期待します

投稿: 山形 | 2008年10月25日 (土) 09時14分

トットちゃんとしては紅白は自発的に断ったので、岩手県盛岡市にて年越しライヴを計画しております。山形からも是非いらしてください。

投稿: しょう | 2008年10月25日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/24726161

この記事へのトラックバック一覧です: 沈痛:

« トットキャストシーズン3-2回目 | トップページ | 漂う人の性 »