« PV撮影会報告 | トップページ | また書くよー »

ヤバイよね

えー、更新すべき人物が三人もいるにも関わらず、9月に入ってから一度も更新されていないこのブログに危機感を感じたしょう君が日記書きますよーいっと。


気が付けばもう9月下旬。ついこの間の日記でサマーヴァケイションがどうたらと言っていた気がするのですが、今となっちゃ大学生活最後の夏休み(予定通り単位を取得できたら、の話)を概ねトットちゃんの映画・PV撮影以外のことをせずに過ごしてしまったことを後悔する暇もなく肌寒い毎日です。


どうしよ、もう2008年終わっちゃうよ!すごく早い。もう一回高校時代からやり直してぇよ!何で?何でこんなに時が早く過ぎるの?そして、どうして僕はまだ童貞なの?この年になってもまだ童貞とか、最早ギャグにすらならない。自分から見ても憐れだもの。


つーか21(もうすぐ22)で童貞って、生物学的見地から考えて異常なんじゃない?人間は子孫残さなきゃならんっつーの!なんで産まれてきてからの最大の使命から目を背けているんだという話ですよ。いや、俺が背けているわけではなく、世の女性たちが軒並み俺から目を背けるわけですが。「キモーい」ってさ。それ言われちゃうと反論の余地がないよね。事実だから。


もういいよ!人類皆滅びよ!ノストラダムスよ、降れ!そんで俺が新しい世界を築いてやるよ。


新しい世界ではね、今の世界で言うキムタク的なポジションに着くのは俺みたいな顔の人だから。出っ歯が人間のスタンダードになってね。マイナス思考の人間こそ愛されることになります。ね、いい世界だコレ。変えよう!皆、滅びよ!

|

« PV撮影会報告 | トップページ | また書くよー »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

そういえばキャンプもBBQも計画倒れだったな。冬休みやろう。いや、滅びよう

投稿: 山形 | 2008年9月26日 (金) 12時13分

冬休みに何か思い出づくりをしないと人類滅びるってノストラおじさんが言ってた。

投稿: しょう | 2008年9月26日 (金) 12時30分

もう冬の話か。
ってもう10月か。。。

投稿: けんごさん | 2008年9月26日 (金) 14時17分

そうだよねぇ…もう10月だよ。この時期に就活とか頭悪すぎだよねぇ。

投稿: しょう | 2008年9月26日 (金) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/24013056

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイよね:

« PV撮影会報告 | トップページ | また書くよー »