« 三国志 | トップページ | いまさらな感じで »

シーズン2はじめ

おし、THEけんごさんだお。

うん、なんか久しぶりにコメントがきて「更新楽しみにしてます」なんて言われたのにさ。

元気はそれに応えて三国志のことをつらつらと書きやがった。

お前、誰がそれを望んでいるのだと。

就職失敗記と化しているこのブログにいきなり三国志の分析を持ち込んでどうすんだと。

俺は思ったね。

ただ、三国志が大好きなトットちゃん。およびそのファンの人たちは大はしゃぎ。

コメントで俺に斬首されるだなんだと書いています。




うん。



実際、大好物だった、三国志の話。

人生で始めて元気の意見に全面的に同意をしてしまったでねか。






まぁ、そんな楽しいこのトットちゃん。公式ブログの一番の売り、そうトットキャストね。


もうみなさんすっかりお忘れだとは思いますが、セカンドシーズンを見つけたので配信します。


俺も久しぶりに聞いてみて、凍りついたよ。

今までのぐだぐだに加え酒が少し入っている、更に深夜という条件が重なりトークはもの凄いことに。


しかも、初めての試みとしてゲストを迎えたら、どれが誰の声だかわからんちん。

もうね、だめだめ。

だけどもったいないから配信だ!!

ネット上に載せることでのある種の半永久保存が目的です。




|

« 三国志 | トップページ | いまさらな感じで »

トットちゃん。」カテゴリの記事

コメント

皆さん忙しぃんですかね・・('-'*)
就活がんばってても、何もしなぃ一日とかたくさんあって不安になりますね。そんな日になんかしたって実にならなぃことばっかりだから何もしなくてぃぃんでしょぅね。。業界本なんて開ぃたところで何がなんだか。ただ②面接とかで大きく出たもん勝ちなんじゃなぃかって気になってきました。しょぅさんガンバレ!
ぁとブログをきっかけに三国志の漫画を読もぅと思ぃましたが最初の1ページで心が折れました。

投稿: まん | 2008年5月16日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/20856207

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン2はじめ:

« 三国志 | トップページ | いまさらな感じで »