« シーズン2はじめ | トップページ | 公開 »

いまさらな感じで

どうも。お久しぶりです。みんなの逆アイドル的存在のしょうです。ご機嫌うるわしいでしょうか。

まあ、なんていうか、もう誰も見てないだろ感満点なわけですが、うん、僕暇なのね。だから書きます。暇を慰めるために書きます。

もう五月も終わりそうですな。僕としては五月最初の日記なわけなんですけど。その間僕が一体何をしていたかというと、正直書く価値もないようなことだらけです。就職活動もしていません。でも進路は決まっていません。まあ、一言であらわすと現実逃避だね!もう今は岩手にいません。忍店長しか遊んでくれないしさ・・・。てか店長しか遊べる友達いないしさ。山形さんも帰ってきたけど、すぐ帰っちゃったし。で、こういうこと書くと忍店長に「しょうくんなんかと友達になった覚えはない」って言われるのです。そして僕は一人で枕をぬらすわけです。

つーか、いけね!岩手にいる目的が誰かと遊ぶことになってしまっている!そもそもね、僕就職活動のために帰省していたはずなのね。それがどうだい、結局志半ばで心が折れて大学に戻ってきてしまった!岩手でしたことといえばボーリングとかドライブとかしかないよ!何やってんだおれ。

なんかね、話によると、ボチボチ内定者懇談会とかやる時期らしいよ。びっくりするね。もうみんな、来春に向かってゴー的なテンションになってきているのだろうね。あー、もういや。逃げたい。何もやってないけど。何かから逃げたい。

追伸:左手の親指がうまく動きません。病気でしょうか。

とりあえず、僕は生きています。終わり。

|

« シーズン2はじめ | トップページ | 公開 »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

いまも宮古に住んでる?俺6月も岩手帰るから遊ぼうぜ。

投稿: 山形 | 2008年5月23日 (金) 18時48分

いや、もう釧路だけども。俺も6月に岩手帰ることになったから遊ぼうぜ。てか、もともと宮古なんぞに住んでない。

投稿: しょう | 2008年5月23日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/21115562

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらな感じで:

« シーズン2はじめ | トップページ | 公開 »