« 地元のダンナ | トップページ | 定め »

僕です僕

けんごさんのハイペース更新に触発されて書くことにしたしょうです。お久しぶりです。とりあえず、「僕は死んでません」的なお知らせ更新です。トット関係者のみなさん、僕は生きています。


まあ、正直この更新していなかった期間、別に忙しかったわけではないのですよ。確かに醜勝はボチボチやっているわけですが、毎日バリバリやっているわけではありませんからね。なんで更新しなかったかというと、単にめんどくさかったからです。


とりあえずね、昨日某企業の面接だったんだけど、ボロクソにされたよね。だって、「学生時代がんばったこと」なんてねぇもん。「学生時代に打ち込んだ勉強」なんてねぇもん。死にまぁーす。はい死にまぁーす。「いくらなんだって、ドベでグズなだけの人間なんていないんだから、何かアピールするとこあるでしょ?」って面接官に助け舟出してもらっても、「いや、実際ドベでグズなんですが・・・」って返答したからね。嘘じゃないよ、これ。もう、面接官苦笑いですよ。「最後に何か質問はありませんか?」って言われても、「今日はほんとにすいませんでした」しか言えなかったよ。いやぁ・・・。緊張はしなかったんだけどなぁ。内から湧き出るものがなにもないからなのでしょうね、きっと。


ということで、これからも暇さえあれば面接の失敗談とかについて、更新していきたいと思います。関係者のみなさん。ジメジメした目で見守ってください。

|

« 地元のダンナ | トップページ | 定め »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/11563831

この記事へのトラックバック一覧です: 僕です僕:

« 地元のダンナ | トップページ | 定め »