« starting over | トップページ | 悲しみの果て »

怖いよ

今、午前10時。俺、いる、部屋。飲む、ソーダ。見る、高校野球。今日、予定、ない。してない、バイト。進まない、醜勝。もう、いや、面接。現実、見たくない。眠い。でも、パワプロで、サクセス!


というわけでしょうです。いや~、醜勝ですなぁ。もう地方でもボチボチ内定が出始める時期なのではないでしょうか。まあ、僕は当然のようにダラダラとした就職活動を続けているわけなのですが、もうね、受けてる企業が少なすぎてスケジュールがスカスカなのね。だから、週5日くらいはニート生活ってわけ。今週も昨日面接だったから、またニートに逆戻りってわけ。


で、昨日の面接なんだけど、いや~やっぱ世知辛いわ。世の中世知辛い。大失敗したらネタにしようかと思っていたんだけど、それすらもなかった。全然話盛り上がらなかったからね。もう面接官が俺に興味を抱いていない感じがバシバシ伝わってきたからね。なんていうか、のれんに腕押し?かっこよく言うと。・・・いや、実際俺が悪いのです。学生時代がんばったことに「読書」って答えたから。


僕の内定はまだまだ出ませんので、元気くんの内定のお知らせを楽しみにしていてください。


ニートって気楽なもんだぜ、って思っていたけど、実際そんなこともないよ。色々申し訳なく思うようになるよ。主に生まれてきたこととか。

|

« starting over | トップページ | 悲しみの果て »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

そろそろ岩手帰ろうかな。いつまでいんの?一緒に醜勝しようぜ。

投稿: 山形 | 2008年3月26日 (水) 12時54分

っていうか祥くんは岩手で臭勝してんの?

投稿: けんごっさん | 2008年3月26日 (水) 14時26分

俺は岩手で就活してるよー。

内定出るか、やる気がなくなるかまではこっちいるから、多分5月くらいまでいるっぽい。

投稿: しょう | 2008年3月26日 (水) 18時10分

なんか4月にアピオでもっかい説明会あるらしいよ~
昨日学校の就職センターの人が言ってた

投稿: 居酒屋 | 2008年3月27日 (木) 03時42分

じゃあ、そこでライブだな。

投稿: けんごさん | 2008年3月27日 (木) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/11813917

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いよ:

« starting over | トップページ | 悲しみの果て »