« ムキッ | トップページ | 就職とネット »

今日は忘れないうちに更新

はい、どうも祥です。月曜日さぼりました。でも元気くんなんかもう数え切れないくらいさぼっているので、僕は一回くらいさぼっても大丈夫だと思いました。なんだこの感想文。


すっかり就職活動シーズンですなぁ(‘就活‘と打とうとしたら、‘醜勝‘とでました。持ち主への反抗心が半端じゃないです。誰かウチのパソコンをどうにかしてください)。今頃みんなリクルートスーツに身を包んで、街中を縦横無尽に闊歩していることでしょうなぁ。小脇にリクルート鞄的なものを抱えちゃったりとかしてね。手帳を開けば予定がびっしり。「明日はA社の説明会、午後1時からか」とか、誰も聞いちゃいないのに一人つぶやいてみたりね。いやぁ、浮かぶわ、そういった光景が。あぁ見たくない。現実見たくない。


でも、万年ニートの僕としても、さすがに就職活動をしている雰囲気は出しとかなきゃいけないわけですよ。ホラ、田舎って噂が広まるの早いじゃない?「佐藤さんのところの息子さんは、就職活動もせずに家でゴロゴロしているらしい」とかすぐに近所の人たちの知るところとなるわけなのよ。いや、ホント誇張じゃなくね。実際にそういう光景を目にしてきてるから。


そんで、そんな状況で、親とかにこのブログの存在がばれてごらんなさい。「あの子・・・まさかこんなカスな実力でミュージシャンを目指しているんじゃ・・・」と思われてしまうかもしれないよ。やばいやばい。それはやばい。親ならまだしも、微妙な知り合いとかにそう思われたら恥ずかしすぎる。ホント、国外逃亡とか視野に入れておかなければならない状況に陥ってしまう。


ということでね、僕も現実では醜勝(もう直さない。このパソコンがそうでるならこっちにだって考えがあるぞ)している雰囲気をふんだんに出していくことにします。ブログはできる限り書くけどね。つーか、書けなくなるほど忙しくもならないと思うし。


とりあえず、一昨日ようやく手帳を買いました。30%オフでした。もう二月だもんね!あと、鞄まだ持ってません。20日からぼちぼち説明会とか入るんだけどな・・・。時計もないと不便だろうな・・・。はぁ・・・。ネクタイって入学式で着けたやつでいいのだろうか・・・。てかそもそもスーツもこれでいいのだろうか・・・。はぁ・・・。なんだこれ。醜勝したくねぇ・・・。あぁ。今、発作的にウィイレやりたい。小笠原でゴール決めたい。ドリブルしてシュート打ちたい。いいや!もう醜勝どうでもいい。俺、小笠原でハットトリックしてみせる!


コンピューターのレベルは3で。

|

« ムキッ | トップページ | 就職とネット »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

もうリタイヤしたかと思ってたわ。よく書いた。

投稿: 山形 | 2008年2月13日 (水) 19時55分

おう。俺はやるぜ。


とかいって来週さぼるかもな。

投稿: しょう | 2008年2月14日 (木) 00時04分

書いただけで褒められるってどんなだよ。

投稿: けんごさん | 2008年2月14日 (木) 01時04分

まあまあ。モチベーションは多少上がるしさ。

投稿: しよう | 2008年2月14日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/10483710

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は忘れないうちに更新:

» ビビアン ネクタイ が激安 [ビビアン ネクタイ が激安]
ビビアン ネクタイ が激安,ビビアン ネクタイ が激安,ビビアン ネクタイ が激安 [続きを読む]

受信: 2008年2月14日 (木) 08時02分

« ムキッ | トップページ | 就職とネット »