« 就職とネット | トップページ | 別に忙しくはないけど »

写真集ちょっと欲しくなった

はい、僕です。前回のけんごさんの日記で、「企業が事前に志望者のブログみたりするケースがあるらしい」的なことを言ってたけど、もしそれが実施されたとしたら、日記の内容云々の前にPVが原因で僕と元気くんは不合格にされるのだろうなと思ったしょうですこんにちは。オム一で狂喜乱舞しているんだもの。若気のいたりどころか、通報されてたら間違いなく国家権力のご厄介になってたことだからね。よく見つからなかった。ホント今考えるとぞっとするね。テンションって怖い。


ということでね。書くことないって言うか。今日岩手県に着いたから、少々疲れているのね。言い訳じゃないよ。なんていうか、身体的アレだから。とりあえずさ、一日遅れだけど日記書く義務は果たしましたってことにしておくれよ。うん。あと、市川さんの写真集ね。あれAmazonで見たけど、めちゃくちゃ評判いいね。うん。ちょっと欲しくなった。

|

« 就職とネット | トップページ | 別に忙しくはないけど »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

いちかわさん、買ったほうがいいよ。
俺は今までの写真集全部買ったけどこれは最高傑作だと思うよ。
一枚エロDVD買うの我慢してこっち買えって。

投稿: けんごさん | 2008年2月19日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/10616469

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集ちょっと欲しくなった:

« 就職とネット | トップページ | 別に忙しくはないけど »