« 写真集ちょっと欲しくなった | トップページ | おひさ »

別に忙しくはないけど

一日遅れです。羽上元気のやろうはマジで書きやがりませんね。よっぽど忙しいのでしょう。


ま、一応彼の名誉の為に書いておくと、田舎者の僕と違って、羽上さんはTOKIO人なので就職活動が始まるのが早いのです。多分今は面接が始まっているのでしょうから、毎日その対策に腐心しているのでしょう。


そう考えると、涙ぐましいですね。元気くんを許してあげようという気持ちになってきます。僕なんて昨日初めて会社説明会に行きましたから。面接はおろか、企業にエントリーシートすら出しておりません。


今日も今から某所で某企業の説明会なのですが、移動でだれました。もう嫌です。帰りたい。しかも追い討ちをかけるかのように、田舎なので高校生がたむろしています。学校行け。


ホント今コネクションが欲しい。中堅企業で全然構わないから。コネクション最高。だって就活しなくていいんだぜ。無駄に自己分析とかしなくていいんだぜ。なんだよ、自己分析って。自分のことなんて大体知ってるよ。ネクラで陰険な対人恐怖症の童貞だよ!凹むだけだわ。


実際、学校で職業適正検査みたいなのやったら、全部の職業に向いていないっていう結果が出たからね。ガチで。5段階評価で一番向いている職業でも2だった。なんだこれ。もうやだ。帰りたい。ああ、あと15分で始まる。死にたい。敬具。

|

« 写真集ちょっと欲しくなった | トップページ | おひさ »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

醜勝は大変だ。今こそ開ける時かもな。タイムカプセルを

投稿: 山形 | 2008年2月21日 (木) 18時51分

またそれか。その手には乗らん。せめて終わってからだろ。

投稿: しょう | 2008年2月22日 (金) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/10660665

この記事へのトラックバック一覧です: 別に忙しくはないけど:

« 写真集ちょっと欲しくなった | トップページ | おひさ »