« そうですね | トップページ | まごのて »

cookieいじるやつとかいるのかな

へへぇぇ~い。しょうです。今日は鬱デー。やる気ないのを振り絞ってかきますまやこん。てるてるあたま。はげはげ。


すいませんすいません。すのこ。てんぽらりー。くそー、やべぇ。このテンション。こんな意味不明なことかいてるけど、今びっくりするほど真顔。元気が。元気が足りない。どうやら銀河のどこかでゴクウが元気玉のパワーを溜めているに違いないですねこれは。強大な敵を討ち滅ぼそうとしているに違いありません。あぁ、駄目だ。まだ真顔だ。


あっ!思い出した!こういうときこそ時事ネタを使えばいいのだ。こんな重要なことを忘れていたなんて!何のための時事ネタだ!誰のための政治だ!(国民のためです)


ということでね、今日は僕、時事評論家です。もう、リアには頼りません。


僕はね、真面目にこの世の中にモノ申したいのですよ。今、生活が、危ない。その一心です。今、生活が、危ない。・・・考えても御覧なさい。今、世の中にはさまざまな問題が山積しています。


そう、たとえば政治の世界。右を見ても左を見ても汚職、汚職。職を汚すと書いて汚職です。ホント、お前ら汚すな職を!許せんぜ、俺は。職のやつも嫌がってるって聞いたよ。「政治の人たちはおいどんのことをすぐ汚くするから、おちおち白いシャツを着られない」って。職も最近は暗めの色のシャツを着て汚れをごまかしてるらしいよ。昨日職に会ったから、「また汚されたの?もういい加減文句言ってやりなよ」って言ったんだけど、「いいんすよ、慣れてるから」でそれっきり。もうあいつの背中が寂しくてね。職のためにもさ、政治の人たちにはもっとちゃんとしいて欲しいよね。


それから、財政再建ね。これ、いい加減再建しようよ・・・。何年前から言ってんの?はやく再建しなよ、ってみんながあれだけ忠告したのに。俺も及ばずながら力貸すしさ。木材とか運ぶよ?ね。みんなで力を合わせて再建しようよ。土砂も!土砂も全然運べるし。まあ、寸法とかは大工さんがやってくれるし。なんならウチのおじいちゃんにやってもらうしさ。ウチのおじいちゃんは測るのとか得意だから。・・・あれ?これ解決しちゃった?いやー、すごい手腕。俺すごい手腕。


最後はもうみんなすっかりお馴染み!毒入り餃子事件だね!ああ、でもあれか。農薬ね、農薬。まあ、駄目ですよ。こんなもん。とんでもないことですよ。これ、僕個人としても許すまじみたいなところがありますからね。これから独自に調査とかする予定なんですわ。現地にリアを派遣しましたので、追って調査報告したいと思います。


追伸:この間、日記書こうとしたらログインできなくて携帯から書くはめになるという事件がありました。「なんだよココログはよぉ。なめてんのかよぉ」と田舎の不良みたいなテンションでキレていたのですが、その原因はエロ動画見るためにcookieをオフにしていたためでした。死にたくなりました。


今、(僕の)生活が、危ない。

|

« そうですね | トップページ | まごのて »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/10264060

この記事へのトラックバック一覧です: cookieいじるやつとかいるのかな:

« そうですね | トップページ | まごのて »