« きちょう | トップページ | 遅ればせながら »

週間リアニュースリターンズ

どうも。月曜日は僕ことしょうの日です。最近テストとかレポートとか色々うざいので、正直こんな日記を書いている場合ではないのですが、まあ現実逃避大好き人間の僕としては、目の前のいろいろな問題からは超高速で目を逸らしながら生きていきたいという所存であります。自分でも何を言っているのかよくわからない。政治家の先生方の答弁みたいだ・・・と、政治?政治と言えば時事問題。時事問題といえばこの僕。そしてリアディゾン。ハヤリノヘアスタイルニシタイデス。という強引なこじつけのもと、今日も世相をバンバン切っていきたいと思います。ネタないんだもん。しょうがないよ。ハヤリノヘアスタイルニシタヒトシネ。


まあ、今日もっともホットな話題と言えば、大相撲で白鵬が六回目の優勝を飾ったことでしょうね。ええ、まあ、僕相撲大好きなんでね。正直、昨日ひとりの部屋で「ヨッシャー!!!」って叫びましたよ。白鵬の上手投げが決まった瞬間ね。俺も上手投げしてぇって思った。ハヤリノウワテナゲシタイデス。きっとリアもそう言うに違いないです。


あと、あれね、橋下弁護士が大阪府知事になりましたね。いやー、なったなぁ。なっちゃったなぁ。なっちゃったか。うーん。俺は知事にはなりたくないなぁ。責任重大だもの。やっぱあれでしょ。批判とかされるんでしょ。世相を切ることを生業としている方々にぶったぎられちゃうわけでしょ。アソコノチジハトテツモナイクソヤロウデス、ってさ。それは嫌だわー。まあね、でも橋下弁護士、ファ~イト。


最後は、ここのところ、皆さんの最大の関心事となっているガソリンの暫定税率の問題です。まあ、ガソリン税っていうのは消費税と暫定税率の二重課税が問題ですっていうのは結構誰でも知っていることだと思うのですが、テレビでリアディゾンは斬新な切り口でこの問題を切っていましたね。と言うのも「ハヤリノヘアスタイルニシタイデス」ですよ。びっくりしました。うわー、そんな視点があったか!と。残念ながらこの論点での議論は、国会においてもまだ進んでいないように思いますね。


うん。ごめんなさい。

|

« きちょう | トップページ | 遅ればせながら »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

リアニュース大好きです。これからもお願いします。

投稿: 山形 | 2008年1月29日 (火) 01時51分

まさかのコメントありがとう。まあ、リアニュース、三度目はない・・・かな?


てかこんな時間に自分の書いたブログをチェックしてしまうなんて・・・。しにたい。

投稿: しょう | 2008年1月29日 (火) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/10125577

この記事へのトラックバック一覧です: 週間リアニュースリターンズ:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け,週間リアニュースリター]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。... [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 16時31分

» ネットで稼ごう [アフィリエイトで儲けよう,週間リアニュースリター]
はじめましてまりたまぽんです(。→∀←。) いきなりですがお小遣い稼ぎの詳細をお教えしますね♪ ちょっと長くなってしまいますが、がんばって詳しく書いた結果ですのでご了承ください。。 まずはじめに覚えておいてほしいのは、 『1円もかけずにスタートできて、最初の1ヶ月で30万円は稼げる!』 ということです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪♪ 実際そーだったんで ... [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 16時35分

« きちょう | トップページ | 遅ればせながら »