« もう | トップページ | ウンコチャンピオン »

いや

元気くんはもう日記書かないみたいです。こんにちは、しょうです。レポートまだ終わってません。明日締め切りです。死にたいです。一文字も書いてません。死ぬしかないです。


しかも、部屋の鍵を紛失しました。学校から帰って、ポッケをまさぐったら「アレ?」です。死にたくなりました。しかし僕は天才ですので、とっさに、「ポケットに入れてたウォークマンを取り出したときにスルっと落ちたに違いない!」と閃きまして、急いで現場に戻りました。ありません。天才じゃなかった。死にたい。ああ、これもう不動産屋に行ってスペアキーもらうしかねぇなぁ、ってなりました。でも、僕は過去にも実家から北海道に戻る際に部屋の鍵を実家に忘れてしまって、不動産屋にスペアキーを借りに行ったことがあります。行きづらいです。生きづらい。死にたい。過去の資料と照らし合わせて、「うわ、こいつ鍵なくしたの二回目かよ。ヒゲボーボーのおっさん面の分際で。死ねば良いのに」って思われるんだろうなぁと思うと、ふらっとキューバにでも行きたくなっちゃいます。また、一度鍵を紛失しているから説明をうけているのですが、鍵を紛失したらドアについている本体も取り替えなければならないようなんですよ。これがいくらかかるのかわからないけど、多分安くはないだろうなぁと思うと・・・。ああ、僕、空を自由に飛びたいな。


はい、これからレポート書きます。何か知らんうちに夜中の二時です。わけわかりません。なぜ、さっきまでカリカリチーズをまったりと食べていたのだろうか。カリカリチーズ、カリカリ!どうでもいい。もう一度言いますが、まだレポート一文字も書いていません。誰か代わりに書いてください。そしてカリカリチーズ誰か買ってきて。

|

« もう | トップページ | ウンコチャンピオン »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9924344

この記事へのトラックバック一覧です: いや:

« もう | トップページ | ウンコチャンピオン »