« 緊急 | トップページ | いや »

もう

当番をすっかり忘れてていつの間にか火曜日の午後という失態を犯しましたけど、別に俺の日記なんか誰も期待しちゃいねぇよっていう考えが脳裏によぎりまして、申し訳ないという気持ちは全くございませんしょうです。レポートが二つあるのです。木曜日締め切りです。連休は三日間ボーっとしてましたので今日・明日で片付けてしまわなくてはいけません。無理です。やる気のある人にとっては余裕でできる程度のものなのかもしれませんが、僕には無理です。いやだ!いやでぁ!やりたくない!お菓子食べたい!もぐもぐもぐもぐ。僕もぐもぐさん!はぁぁぁ・・・。へぁぁぁぁ・・・。四郎!四郎ったら!うーん・・・お菓子食べたい!というわけでお菓子食べまーす。

|

« 緊急 | トップページ | いや »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

期待してる人もいるんで、ちゃんと当番日に書いた方がいいと思います。

投稿: たがまや | 2008年1月15日 (火) 17時20分

ごめん、書くよ。次は書くよ。きっと。

投稿: しょう | 2008年1月16日 (水) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9899600

この記事へのトラックバック一覧です: もう:

« 緊急 | トップページ | いや »