« | トップページ | うぃ »

マスカット

チューズデイ?ノウ!ウェンズデイ!でお馴染みのしょうです。そう、今日は水曜日。現地時間では水曜日なのです。時差あるからね、やっぱり。こればかりは仕方がない。


(週刊アフリカ通信)


アナウンサー「南アフリカ共和国のサンコンさ〜ん?」

サンコン「はい、1,2,3コンでス!ここアフリカはねぇ…平和ヨ。とっても平和ヨ!ピンフよ!」

ア「サンコンさん、今週のアフリカで何か変わったことはありましたか?」

サ「僕の視力が6.0に上がったヨ!嬉しいヨ!」

ア「アフリカでは、何と今週だけで小学校が10校もできたと」

サ「うん。凄く遠くまで見えるようになったヨ!」

ア「現地の人たちの様子はどうでしたか?」
サ「まさかの出来事にビックリギョーテンだったヨ。昨日食った肉吐いちゃったヨ」

ア「なるほど。そちらは暑いでしょうから、お体に気をつけてレポート続けてください」
サ「嬉しいヨ!」


こんくらいの時差とテンションの差があるの。仕方がないよね。次はちゃんと書くと思います。


サンコンさ〜ん、お疲れさまでした!ピンフよ!


あ、題名と絡んでねぇ。

|

« | トップページ | うぃ »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9695256

この記事へのトラックバック一覧です: マスカット:

« | トップページ | うぃ »