« お前は誰だ | トップページ | ごめんなさい »

捕鯨しようぜ!

まあタイトルは全く関係ないわけだけれども。今日も簡易更新ね。簡易更新。手抜きではないよ。簡易更新です。


ということでね、非情に遺憾ながらトイレ壊れました。ブッヒー、溢れだす汚物!くそっ、くそっ!ってなもんで、あの、詰まりを直すやつ?詰まり是正国会?スッポンみたいな黒いやつ。あれを買ってきて詰まり解消だぜ!ポケモンゲットだぜ!って思ったのですけど、残念ながら使用しても効果出ず。しょうがないから不動産屋に電話ですよ。先週鍵なくして行ったばかりなのにね!もういいや。駄目だ、駄目な客だ俺。授業の合間を縫って午前中にかけたんだけどなー。なんやかんやで明日の午後四時に業者来ることになりました。スッポン使っても直らないの見ると、多分水道管(汚水管)の凍結で中身から直さないと駄目っぽいんだよね。ってことは、明日はあくまでも確認の為の訪問ってわけ。いつ直るんだこれ。トイレ使えないよ。ということで、しばらくはコンビニに行ったり来たりになりそうです。死にたい。


手抜き更新にするはずが、思ったよりながくなっちゃった。愚痴だとスラスラ日記が書けるってのが忌々しい。

|

« お前は誰だ | トップページ | ごめんなさい »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

最近ウンコネタばっかりだな

投稿: けんごさん | 2008年1月22日 (火) 16時14分

わざわざコンビニ通いか。オムツ使えばいいのに

投稿: 山形 | 2008年1月22日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/10005275

この記事へのトラックバック一覧です: 捕鯨しようぜ!:

« お前は誰だ | トップページ | ごめんなさい »