« FRAGILE | トップページ | クラス会 »

まさかの

大当たりでした。しょうです。北海道に逆戻りしました。北海道です。北海道のどこにいるのかは言いません。秘密主義なので。2008年はミステリアスなクールガイという異名をとりたいです。


戻って、大当たりです。なにが大当たりかというと、昨日のけんごさんの日記が、です。そこには、


「明日は祥くんが大爆笑間違いなしの、移動中のフェリーであった出来事をかいてくれるはずだぜ!!」


と、書いてありました。思わず「ドキ~ン☆」です。言いましたよ。嘘だけど。


実はですね、一昨日フェリーに乗って北海道へと旅立ったのですが、そこでちょっとネタができたというか、まあ端的に言うと愚痴りたい内容ができたので、今日の日記に書こうかなと思っていたのです。そこに昨日の日記です。まだ誰にも喋っていないのに。そりゃ☆も出るってもんです。残念ながら、「大爆笑間違いなし」ではありませんが、まあ、すごく暇なときにちゃんと書きたいと思います。今も暇は暇なんですけど、くりぃむナントカを見たら急激にやる気がなくなってしまったので、駄目です。今はただ、大木ちゃんと結婚する夢が見たいので、一生懸命想像しながら寝たいと思います。


2008年も、存在自体がミステリーなニートガイという異名を背負ってがんばっていきたいです。

|

« FRAGILE | トップページ | クラス会 »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9769719

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの:

« FRAGILE | トップページ | クラス会 »