« ごめんなさい | トップページ | »

うんこちゃん。ブログにはならないように気を付けましょう。

ああ、俺俺。トイレ直った。うれしい。とても。業者すごい。かなり。尊敬する。マジで。人参。すごい。うれしい。狂おしいほど。がんばった。ありがとう。うんこ。


まあ、今日も手抜きです。何故なら携帯からの更新だからです。もう親指のダルさが尋常じゃないです。何故パソコン使わないかと言うと、明日からテストだからです。


今まで黙っていましたが、僕の体は「パソコンつけると無意識に『無料アダルト動画』と検索してしまう病」に蝕まれています。ですから、テスト期間中にパソコンをつけるというのは容易からざることなのです。


わかってください。本当にすいません。今日はこの辺で勘弁してください。次からは真面目に書こうとする努力を惜しまない人間を尊敬する人間になりたいと思います。では、またいつか。敬具。うんこ。

|

« ごめんなさい | トップページ | »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/10042546

この記事へのトラックバック一覧です: うんこちゃん。ブログにはならないように気を付けましょう。:

« ごめんなさい | トップページ | »