« クラス会 | トップページ | 今日も手抜き »

くぇrt

はい僕です。僕は更新をさぼりません。暇人だから。特権階級だから。


もう道路がツルツルでしてね。凍っちゃって。危うく、真冬なのにおっとっとっと夏だぜって踊っているかのような動きでこけそうになってこの話おもしろくもなんともないのでやめておきます。


あと、学校から帰ってきて、テレビつけたら『GTO』の再放送がやっていました。男の子が女子高生3人によってたかって殴る蹴るのイジメを受けるシーンを見たのですが、あれを必ずしも罰ゲームとは思えないのは僕だけでしょうか。僕だけでしょうね。病んでます。


僕があの男子高校生だったら、蹴られながらたまにニヤニヤしちゃうから、「変態だ」ってなっていじめられなくなるんだろうなぁ、と思いました。


ちょ・・・じょ・・・冗談ですよ?

|

« クラス会 | トップページ | 今日も手抜き »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9798325

この記事へのトラックバック一覧です: くぇrt:

« クラス会 | トップページ | 今日も手抜き »