« しまった | トップページ | うんこ »

カビ

ハッピークリスマス?しょうです。義務なので日記書きます。


もうですね、僕くらいの孤独人間になりますと、クリスマスという日に右往左往てんやわんやすることがなくなります。まあ、やせ我慢という側面も多少はありますけどね。


それでも、僕ったら彼女いない歴=年齢なわけですので、クリスマスに対してどこか達観しきっているところがあります。だって、どうせ今年もひとりだもの。幸せな人が、その幸せを確かめる日ってことでいいじゃないか。恋人どうしに限らずな。うわ、今日の俺すごく優等生。まさに聖者。ホーリー人間。


でも、俺は、山下達郎のあの曲を放送禁止にしてほしいです。

|

« しまった | トップページ | うんこ »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

ぼくは24日も25日もバイトです…

投稿: 店長 | 2007年12月25日 (火) 04時46分

代わりにあれ歌おう、no border。

投稿: 山形 | 2007年12月25日 (火) 06時44分

君は~貧しい人~

投稿: け | 2007年12月25日 (火) 10時26分

そんなの、関係ない。


元気の流行の先取りっぷりはハンパじゃないな。もう三年前だよ、あの曲。

投稿: しょう | 2007年12月25日 (火) 17時54分

そんなもの、だよ。「の」入るよ。シークレット聞いてみ

投稿: 山形 | 2007年12月25日 (火) 20時03分

あ、間違い。「も」ね

投稿: 山形 | 2007年12月25日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9558827

この記事へのトラックバック一覧です: カビ:

« しまった | トップページ | うんこ »