« カビ | トップページ | クリスマスパーティ »

うんこ

元気君…完全に投げたな。


はい、しょうです。僕は暇人なので今日も狂気の沙汰更新です。


いやー、あれだね。人間社会は駄目だね。ゴミだね。僕気付いた。世の中は僕以外ゴミだってことにね!これ真理。俺最強。群れ海峡!声胎教!(ラップ)


という、ハイセンスかつハイクオリティのラップを披露して俺疲労!誰遅漏!どこ行こう!


………そう言えば元気君が先にラップネタやってたね。マジで気付かなかった。ごめん元気君!書き直すのめんどくさいから直さないけどね。一応、謝意は表しておきます。一郎、キャミはこうしておきます(誠実さゼロ)。

|

« カビ | トップページ | クリスマスパーティ »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9582549

この記事へのトラックバック一覧です: うんこ:

« カビ | トップページ | クリスマスパーティ »