« しゅうしょく | トップページ | バイト »

週刊リアニュース

おーい!しょうです。みんな元気?僕不元気。


まあ、いつも通りネタがないわけですけれども。今日はどうやって乗り越えればいいのだろう。といいつつ、今日はね、僕考えました。すごく斬新な方法をね。もう、今まで何故誰も思いつかなかったのか不思議なくらいですよ。やっぱり、才能がそうさせちゃうのかな。呼んじゃうんだよね、アイディアを。普通の人の場合は、「アイディアが降ってくる」というような表現を使ってしまいがちなんだけど、それは凡人だからこそなのよ。僕くらいのハイレベル人間になると、アイディアを呼ぶんだよね。自らの力でね。まあ、凡人の君たちにはわからないのだろうけど。しょうがないわ。これ、持って生まれたものだからね。あんまり自分を卑下しないでね。僕がすごいだけだから。


んで、ネタがない、という状況を看破する斬新な方法ね。それはね、時事問題について切り込んでいけばいいと思うのよ!わかる?時事ネタ。すごくない?これすごく斬新だよね。時事ネタをブログにとりこんでしまおうという発想!そしてすごい勇気だよね。この、混迷を極める日本社会が抱える諸問題に正面から切り込んでいくという勇気!ほれるよね。俺が女だったら間違いなくほれる。毎晩(金盾のよる検閲削除)しちゃうぞ、俺も。時事問題とともに(金盾)に切り込んで、ほとばしるほどの抱擁と共に(検閲)して、(削除)しちゃってアイワナロックンロールオールナイトだと思うわ。


ま、童貞だけどね。


ということで時事問題ね。これ、数々のブログの中で、俺がはじめて実施するものだから。ホント、ホントだよ。それでは、いきましょう。まずは、消えた年金問題ね。いやー、これはホントに由々しき問題ですよ。このようなことがあっていいのかと。僕は許せませんよ。ひどいもんですよ、全く。大変ですわ。いやー、まさか消えるなんてなぁ・・・。あれだけは消えるはずがないと思ってたのに。年金消したの誰だ!これね、僕は近所のマジカルおばさんが怪しいとにらんでいます。


次は、様々な食べ物の偽装問題ね。人々の安全な暮らしをさまたげるとは。これも許すわけにはいきませんよ。誰だ!偽装したの!これについては、僕はリア・ディゾンが怪しいとにらんでいます。


次ね。国会のねじれ問題ね。これは大変ですよ。ねじれちゃってるんだもん、構造が。構造改革するべきですよ。だってねじれちゃってるんだもの。最早ねじれきっちゃってるからな。国連の試算では、あと二年でねじきれるらしいです。出て来い!ねじった犯人出て来い!出て来い、リア・ディゾン!


最後は、韓国の大統領戦ね。僕はリアが受かると思う。


全ブログ中で初めての試みでしたが、僕としては切りすぎちゃったかなぁ、と少し心配です。やっぱり、カミソリっぷり見せすぎたなぁ、と。これからはカミソリ~と言ったら、東条英機ではなく僕になってしまうかもしれませんね。






にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


すいませんでした。

|

« しゅうしょく | トップページ | バイト »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9378053

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊リアニュース:

« しゅうしょく | トップページ | バイト »