« muri | トップページ | トットキャスト。第18回 »

はいどうもぼくです。たった今までレポート書いてました。終わりました。えらいです。一万円ください。


さっきアクセス数見たら恐ろしく低調で飲んでたコーヒーふいた。でもランキング見たら四位だったから、ランキングってあてにならねぇなぁと思った。週間で計測してるからなぁ。明日あたりガッツリ落ちると思う。


ランキングも飽きてきたなぁ。けんごさんが本格的にランキング活動始めた当初はおもしろかったけど。ホント、飽きやすい性格なんです。そろそろ千円札見るのにも飽きてきたので、一万円ください。


全然関係ないけど、一人暮らしするようになって、オナニーしたいけどティッシュのストックがない、という状況に陥ることがたびたびある。実家暮らしの頃は必ずといっていいほどティッシュのストックがあったので、僕は安心して手淫に没頭できた。ちょっと大目にティッシュを使うのが僕のスタイル。渋谷スタイル(僕の故郷は村です)。とんだ環境破壊だ。そういえば、CO2の増加よりも、思春期の男子のオナニーの方が地球温暖化への影響が大きいという論文が、国連環境理事会において提起された。嘘だ。


でも、実際、思春期の男子がオナニーをやめると、環境保護という面で相当の効果が期待できるのではないか。だってあいつらの欲望には際限がない。一日何回できるかチャレンジなど、日本のそこらじゅうでごく日常的に行われているのだ。だめだあいつら。そこら辺、環境なんとか学部に通っている元気くんは、是非卒論のテーマとして大いに研究すべきであろう。地球温暖化の原因をCO2だけに求めるなど古い!そう言って、教授に一泡吹かせてやれ。真面目な顔で、思春期の男子がオナニーをやめた際に期待できるさまざまな効果を推計してみてほしい。僕では力不足なのだ。


そう、僕は力不足だ。そう言って、自分の無力さをかみ締めながら、ひとり手淫にふけるのである。


あ、手淫に飽きてきたので誰か(規制)しませんか。

|

« muri | トップページ | トットキャスト。第18回 »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9480958

この記事へのトラックバック一覧です: :

« muri | トップページ | トットキャスト。第18回 »