« ラップ | トップページ | PV »

ホリデイ

二日連続で昼ドラ見たよ!!!


しょうです。駄目人間です。ドロドロでした。楽しかったです。


ということでおっぱい揉みたいわけですけれども、ネタがありません。先週も、世界の悪臭をさわやかに解き放つこの口で恥ずかしげもなく、「ネタがない」とのたまったのですけれども、やっぱり今週もネタがありません。今は何か、衝動だけでこれを書いています。まるで僕の感情が、機械仕掛けのねじ巻きシティ大名のごとく、ショートストップ西岡のグラブをはじいて激しくペーパーカットしているかのようです。そう、つまりは衝動。おっぱいです。


まあ、技巧派左腕の僕としては、タイムアウトの時間にフリーキックの練習をして、満員御礼の客席を沸かせたいという気持ちがありますよね。夢ですか?当然クウォーターバックです。そのための素振りですから。でも、時々考えちゃうんですよね・・・。俺、ホントにボランチの位置で攻守のバランスを取るだけで、そんな人生でいいのかなぁって。上手を取ったときも、結局その考えが頭をよぎってしまって・・・。そりゃスマッシュも決まりませんよね。でも、今は五輪代表!精一杯、自分の力を出し切って、悔いのない試合にしたいです。横綱になります!!!おっぱい。


と、ほんの出来心で書いてしまったところで、これまずいなって気づきました。そもそも、昨日の元気くんの日記もひどかったし、その前の僕の日記もひどかった。そして、今日はタイプミスがいつにも増して多いんですが、これ、なんとかなりませんかね。


はい。もう駄目です。もう書けません。しかし。今日は皆さんに朗報(?)があります。けんごさんのmixiの日記で既にご存知の方がほとんどかと思いますが(このブログ身内しかきてないしな)、なんとトットちゃん。初のPVが完成しました。この間作った『Misunderstanding』の中に入っている、『わからない』という曲のPVです。いや、よく考えたら「PV」と言うのはおかしい気がしないでもないが。ちなみに元気くんはまだ知らないと思う。


けんごさんの汗と涙の結晶です。馬鹿です。もっと有意義な時間の使い方があったはずです。良い子のみんなは真似しちゃ駄目だゾ☆まあ、ともかく素敵に気持ちの悪い出来になっておりますので、ご覧になって見てください。


こちらから


編集とかの詳しい話は、けんごさんが説明してくれると思います。いや、しないかもしれないけど。








にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


PVが就活に響きそうで怖い。

|

« ラップ | トップページ | PV »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9271628

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデイ:

« ラップ | トップページ | PV »