« お知らせと | トップページ | しゅうしょく »

夢のけつ

どうも、しょうです。今日は僕の番です。


ネタがなくてなくて、このまま考え続けていると発狂してしまいそうなので、昨日見た夢について書きたいと思います。以前元気くんが夢について日記を書いていたことがあったので、本来ならネタの重複は避けたいところなのですが、こうなったら背に腹は変えられません。知らん振りをして書きたいと思います。内容についても、面白くないと思います。でも書きたいと思います。しょうがないのです。今日一日生きてきて、頭の中に残っている情報が昨日見た夢の内容だけなのですから。まさに勇士です。僕は勇士です。俺はスーパーサイヤ人だ(ガチガチ)。


何かよくわからないけど、僕はコンビニにいました。多分セブンイレブンです。今まで見たこともないような内装の店ですが、「この店はセブンイレブンだ」と僕は直感的に思っています。みんなそうなのかもしれませんが、僕はどうも夢の中でこういうことが起こりがちです。現実にあるものはほとんど出てきません。とんでもなくでかい迷路みたいなところを「自分の家だ」と思っている夢もありました。山田優を自分の彼女だと思っている夢もありました(ちなみにファンでもなんでもない)。


閑話休題(使ってみたかった)。セブンイレブンで買い物をしていると、僕の知り合いらしき女の子が店に入ってきました。今思うと全く知らない女の子です。しかし、夢の中では僕はその女の子を知っています。僕は軽妙な口調でその女の子と喋りだしました。すごいです、夢の僕。20年間生きてきて一番女の子と喋っています、夢の中で。バンバン笑いをとります、夢の中で。すごく近い距離で女の子と喋っています、夢のなk・・・な、泣いてたまるかぁぁ!


ただ、そのときの笑いのとり方をひとつだけ覚えているのですが、とてもじゃないが是認できないものがあります。


僕はおもむろに女の子に背を向けると、「俺のケツ、プリプリ」と言い放ちました。それで女の子大爆笑です。意味がわかりません。ギャグのつもりだったのでしょうか。テンション上がりすぎです、僕。現実なら酔っても言いません。第一、僕のケツはプリプリではありません。うんこまみれです。いや嘘です。拭いてますって。拭いてますったら。ひかないで!


・・・やっぱり失敗したなぁ。俺もけんごさんみたいになんか企画考えないと駄目だ。いくら一週間に二回だけだからって、ネタが思いつかない人は思いつかないんだよ。ブログやってる人はすごいなぁ。俺もがんばろっ・・・っていう気持ちがあったらもう少し早くからきちんとやろうとするよね。ということはまぁ、アレだ。これからも、まあ、うん、が~んば。






にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

|

« お知らせと | トップページ | しゅうしょく »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9344983

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のけつ:

« お知らせと | トップページ | しゅうしょく »