« わからないPV/トットちゃん。 | トップページ | エスカレイヤー »

トットキャスト。第15回

今週は今まで登場してなかった新キャラが出てきます。
がりがりとでぶです。

<内容>
・オープニングギター

・で、杉浦がっていう

・しんた(鉄板)

・エスカレイヤー

・落ちてたら笑えない

・エンディングソング


今週のエンディングソングは「らら~」でした。

ちゃんと原曲も入っているので聞き比べて下さい。


っていうかね。このあいだ道を歩きながらトットキャスト。を聞いていて思ったんだよ。

最後に入るbeatlesなどの名曲たちのおかげでトットキャスト。を聞いて積もったストレスが消えるということに。

なんかすげえ良い番組だったような気になって終わるよね。


あ、そうそう。今トットちゃん。ファンの話題を掻っ攫っているあのPVね。

奇跡的にPV発表の直前にこのココログさんがyoutubeからの動画を貼り付けれるサービスを始めてんだよ。いや~まさにトットちゃん。のために用意されたサービスのようだと思ったよ。

そういうわけで、ちょっと間PVの記事をブログの先頭に表示しておきたいと思います。




~トットキャストの聞き方~

このブログの右に見える青いロゴをポッドキャスト対応プレイヤーにドラッグ&ドロップで登録されます。
一回登録した人は更新されるたびに自動で最新のトットキャストをダウンロードされます。

したの「~~をダウンロードを押す必要はありません。」


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
↑↑これは押していいけど

↓↓これは押さなくていい

|

« わからないPV/トットちゃん。 | トップページ | エスカレイヤー »

トットキャスト」カテゴリの記事

コメント

PVいいっすね。次のシングルの初回盤はDVD付きですか?

投稿: 山形 | 2007年12月 8日 (土) 00時32分

ああ~いいな~それ。
DVDか~。うんそうしよう。

投稿: けんごさん | 2007年12月 8日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9291834

この記事へのトラックバック一覧です: トットキャスト。第15回:

« わからないPV/トットちゃん。 | トップページ | エスカレイヤー »