« はい | トップページ | くだらない »

セレブ

どうも、一日遅れでしょうです。現在、午前十一時であります!講義?学校ではやってるらしいよ。




ということでさぼりました!でも、それは何を隠そう、みなさんに僕の日記をお届けしたい!との一心でした行為ですので、みなさんは僕に、親に対するそれくらいに感謝しなくてはなりません。なんならお金くらいくれるといいと思います。




ま、冗談はこれくらいにして、と思ったけど、僕から虚飾を除くと何も残らないので、引き続きくだらないこと書きます。さてと、何を書こうかな。僕くらいの天才になると、サウジアラビアの石油くらいアイディアが湧き出てくるわけですが、そうなると逆に選択肢が多すぎて、何を書けばいいのかわからなくなっちゃうんですよね。ははは。すいません。凡人以下です。




まずいですね。「ネタがない症候群」が発症してしまいました。こうなると二時間くらい画面に向かうことになっちゃうんですよ、マジで。ブログ始めた最初期は、恐ろしく時間かかってました。




僕は、「とりあえず手を動かす」っていうことを知らないので、悩んだら悩みっぱなしなんですよ。レポートの締切り前日に、画面の前で三十分間ボーっとしてたり。気がつくと、名案を思いつくための息抜きを五分間隔でやってたりね。




しまいにはテレビ見出すのね。へー深夜ってこんな番組やってんだーって。そんで朝の四時くらいになると、「夜更かしは身体に悪影響を与える。それは脳とて例外ではない。つまり夜更かしは、逆に作業の能率を下げてしまうことになるのだ」という持論を展開して仮眠です。




あとはもうお分かりですね?十時に起きて、「ウソォ、ウソォ!!!」って言いながらお漏らしするわけです。ああ、付けててよかった紙オムツ。




実は今日がそういう日なのです・・・だったら綺麗なオチだったかな。でも、そこまで人生削りません。








にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ




タイトルと記事の内容が全く絡んでなくてびっくりした。おかしいな。俺、何書こうとしてたんだろ・・・。

|

« はい | トップページ | くだらない »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9164778

この記事へのトラックバック一覧です: セレブ:

« はい | トップページ | くだらない »