« 憑いていった | トップページ | はい »

エラー(日記自体が)

エラーが発生して、完成した日記が全部飛んだ。




ビッビットびっくりだ。




こんなしょうもないことしか書けない。




今、喪失感でいっぱいだ。




ああ


君は


今どこにいるの?


なぜ


なぜ消えてしまったの?


uh-uh-ah-


ロンリナイ


ロンリナイ


エヴリナイ


日記ナイ




こんなしょうもないことしか書けない




ああ




あの日記さえ消えなければ




あの日記さえ消えなければ全てはうまくいっていたんだ




ひどいよ




ひどすぎるよ




・・・




消えた日記の中で覚えている一節




面白い日記を書かなきゃいけないなんていう決まりがあるの?セバスチャン?さぁ、言って御覧なさい!言えないの?言えないの、セバスチャン?!(そう言って、お嬢さん、紅茶をセバスチャンにぶちまける。セバスチャン、ゲヒーッ!!!)




・・・




こんなしょうもないことしか書けないよ(いつも)。








にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ




ご迷惑おかけしています

|

« 憑いていった | トップページ | はい »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

まさかこれって詞ですか?

投稿: 山形 | 2007年11月27日 (火) 06時58分

そんな、滅相もない!詞は元気くんの専売特許ですから。僕なんかが踏み入れていい領域ではありません。


元気くんの新作見たいですね。

投稿: しょう | 2007年11月27日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9130754

この記事へのトラックバック一覧です: エラー(日記自体が):

« 憑いていった | トップページ | はい »