« ホントの話 | トップページ | 兄貴として »

なんていうか、すまない

どうも、水曜日も担当のしょうです。元気くんの弟が家出したって本当でしょうか?全然心配じゃありません。てか、なんというネタまみれ家族・・・。

突然ですが、僕、諸事情により明日から四連休なんですよ。

普通の人なら、友人と遊んだり、女の子と遊んだり、女の子とデートしたり、女の子と合コンしたり、女の子をお持ち帰りしたり、女の子と戯れたり、女のk・・・虚しくなってきた。

しかし、僕には、彼女はおろか、遊んでくれる友人すらいません。みんなにとっては天国である連休も、ニート3段、孤独5段、童貞免許皆伝の僕からすれば地獄でしかないのです。

明日から恐ろしい地獄絵図が展開されそうです。

魑魅魍魎が跳梁跋扈し、無数の血の池の中で罪人たちがもがき苦しんでいる。その傍らには見るからに恐ろしい鬼が座し、苦しむ人間たちを楽しそうに・・・

何書いてんだ俺・・・。







連休中、僕に抱かれたい女性を大募集!!!!気軽に連絡してね☆(通報だけはしないでください)








一応張っといた。押さなくていいよ。あと、再三言うけど通報しないでね。変態だけどね!(さわやかな笑顔です)

|

« ホントの話 | トップページ | 兄貴として »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9051988

この記事へのトラックバック一覧です: なんていうか、すまない:

» 【女の子が拒否できない!!】女ゴコロのもてあそび方! [彼女の作り方無料レポートセンター]
女性の心理には致命的な盲点がある。 そこを巧妙にとらえると、理性が働きにくくなり、情緒的・感覚的に流されてしまう。 つまり男性は、この盲点をおさえれば、デート誘いやホテル連れ込み・お持ち帰りなど、 恋愛行動が特に難なく、やりたいようにやれてしまうのである。 今回はこの法則を活かした、デートに誘う会話術を実例収録する。 ... [続きを読む]

受信: 2007年11月22日 (木) 23時09分

« ホントの話 | トップページ | 兄貴として »