« 明日から・・・ | トップページ | これから »

やっつけ

最近抜け毛に悩んでます。部屋を掃除するコロコロクリーナーみたいなのありますよね。あれをカーペットの上でコロコロするとね、人毛がこれでもかというくらい張り付いてくるんですよ。もう僕ひと転がしごとに「ゲヒャー!!!」ってなっちゃって。これフランス語でいうところのコロゲヒャ。もう最後のほうはコロゲヒャと失禁を交互に繰り返してましたね。ただコロゲヒャがエキサイトしすぎて、「うるせーぞ!」って隣の頑固親父が怒鳴り込んできて僕と一触即発な雰囲気になる一幕もありましたね。まあ、僕もそこは黙っちゃいられないですから。「てめぇこそなんだこらけるぞ」って言ってやりましたよ。失禁しながらね。


みんなの失笑が聞こえてきそうです。超能力かな?


そういや


気づかれた方もいるかと思いますが、けんごさんの汗と涙の結晶であるトットちゃん。公式HP『トットちゃん。@web』が完成しましたよ~。トットちゃん。について色々書いてたりするので要チェック!!(←きもい)


コアファンにはお馴染みのあのマスコットも・・・?(←この煽りもきもい)


元気君と僕の写真も・・・あるよ・・・(実物がホントにきもい。特に僕はひどい)


リンクは横にあります。あるよね?今試して見たけど携帯から見るのはかなり厳しいです。まず画像が重すぎて写りません。PCサイトビュアーみたいなのは知らないので言及できませんけど。無難にPCから見ることをおすすめします。きもさだけは保証します。

|

« 明日から・・・ | トップページ | これから »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/8705513

この記事へのトラックバック一覧です: やっつけ:

« 明日から・・・ | トップページ | これから »