« 非常にあがっている | トップページ | ホントの話 »

主体性に欠ける日記

はいどうも。月曜担当のしょうです。

なんかけんごさんがランキングに登録しましたね。今見たら9位・・・。早くもトップ10入りです。

でもまあね、冷静に考えればそんなにすごくもないよね、これ。・・・って元気くんなら言うはずです。

ご存知の方も多いと思いますが、元気くんはもともとブログをやってました。今よりもっとブログが流行っていたころです。右向けばブログ、左向けばブログ、渋谷に行けばブログ、三度の飯よりブログ、夜通し息子を手で慰めるよりブログ、っていう時期です。わかりづらいですか。はい。去年です。

で、これが結構面白かったんです。過渡期にはほぼ毎日更新していたので、引きこもりの僕としても助かりました。それに、元気くんがこの世の終わりくらいやる気を出して色々なブログにコメントを残したので、僕ら身内の人間だけでなく他のブログからの閲覧者も増えていきました。すると参加していたFC2ブログランキングもうなぎ登り。一時期は学生カテゴリの30位くらいに登り詰めるまでになりました。アクセス数に至っては、一日に100人を
数える日も少なくありませんでした。

それを考えると、トットちゃんブログなど旧元気ブログには到底及びません。きっと、元気くんは今回のランキング急上昇事件など歯牙にもかけていないと思います。涼しい顔で座禅でも組んでいることでしょう。ついでに写経もしてるかもしれません。滝に打たれながら。そう滝に打たれながらね。あ、経文ビシャビシャだ。

どうでしょう。トットちゃん。が誇る天才詩人、羽上元気くんのすごい面がまた1つ明らかになったでしょう?これからも元気くんを崇め奉りましょうね。お布施は毎月3万円です。

うん?はじめてこのブログ見た人は勘違いしちゃうかな?新興宗教『元気教』宣伝ブログだと思ってしまうかな?いやないよ!『元気教』なんてないからね!だれも元気くんなんて崇めてないから。お布施も収めないし。てか尊敬すらしてないからね!だから大丈夫だよ。安心してこれからもこのブログを見てください。

ただ、元気ブログが一時期人気だったのは本当です。だから、元気くんは本気出したら毎日でも面白い日記が書ける人だと思います。僕の日記なんかゴミです。使用済みティッシュです。夏場に一週間放置してしまった生ゴミです。便器のこびりつき汚れです。ニートです。あ、俺だ。

今日はゴミの日記でした。ということで、明日の元気くんの日記で挽回します。

全然関係ないんですけど、抜け毛ってもう、どうにもなりませんかね。

(けんごさんが暇だったら、ここらへんにランキングのボタンつけるかもよ。僕無理)

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑今 8位 ↑↑↑

|

« 非常にあがっている | トップページ | ホントの話 »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9006250

この記事へのトラックバック一覧です: 主体性に欠ける日記:

« 非常にあがっている | トップページ | ホントの話 »