« くだらない | トップページ | 3名様。 »

トットキャスト。第14回

今週もただただおしゃべり。
去年のクリスマスを振り返ってます。



<内容>

・オープニングソング(惜しかった)

・グッズ作ろうか?

・俺たちは届けるよ~個人情報はおもちゃ編~

・メール待ってる

・2006クリスマス、安比高原を攻める

・エンディングソング




今週のエンディングソングはDrive my car/The Beatlesでした。

レノン&マッカートニーには内緒で最後に原曲を入れておいたので聞いてみてください。

聴けば分かりますが、元気の才能はあの二人にもひけをとりません。


あ、前回のポッドキャスト配信時に書いた、バックナンバーが取得できない件ね。
なにやら設定上バックナンバーは二つまでしか保存してないらしいのよ。
だから第1回目から聴きたいという物好きな変態淫乱性欲所持者の人がいてもトットキャストを登録するだけじゃ聴けないのね。

そこで、僕は考えました。


んで、結論。

公式ホームページのほうでバックナンバーを配信すればいんじゃね??

と。

この「~じゃね??」


は元気がよく使う、所謂『元気語』です。
(ちなみにけんごさんは元気語検定1級所持者。)

この元気語についてはいずれ必ずブログなりトットキャストなりで説明したいと思います。
っていうか、元気語講座をやりたいと思います。需要ないけど。

まぁ、言ってみたものの、まだ公式ホームページにはアップされてないのさ。

これから僕が、この僕が、なれないホームページ編集作業に入るのさ。

もしも更新できたら教えます。

ひょっとしたらくじけているかもしれません。





にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


|

« くだらない | トップページ | 3名様。 »

トットキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/9186064

この記事へのトラックバック一覧です: トットキャスト。第14回:

« くだらない | トップページ | 3名様。 »