« これから | トップページ | 夢見工房 »

トットキャスト。第10回

はい、こんにちは。
今週はついに10回目のトットキャスト。です。

とりあえず内容

<内容>
・元気が車の窓からケツをだした
・けんごさんの立ちション危機
・アロマさんからのメール
・元気のお母さん
・夢見工房とは
・「夢見工房」生ライブ。

41nwsazgjyl_ss500_






参考に 夢見工房 これ

なんか対象年齢20歳以上とか頭おかしいこと書いてあるね。
ということは、小原君の「夢見基金」が成功しても、対象年齢以下だったから、効果は期待出来なかったかもね。

とりあえず、今回の生ライブも大成功でしたね。
実際、元気のボイパが入ったときは原曲より格好いいんじゃないかと思うぐらいですよ。

皆さんもアロマさんのようにじゃんじゃんメールください。
アロマさんのように放送内で読まれることはありません。

トットキャスト。聞き方。

|

« これから | トップページ | 夢見工房 »

トットキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/8732352

この記事へのトラックバック一覧です: トットキャスト。第10回:

« これから | トップページ | 夢見工房 »