« 今日はげんきの番 | トップページ | ふえ~ »

あぁ・・・今日も俺か・・・


と軽く鬱な感じで始まりましたが、どうでしょう?どうもしませんか。どうもしませんよね。そうですか。前回あんだけはっちゃけた下ネタを書いたせいか、今日は反動で鬱です。なので、しばらくはシモに頼らず書いていきます。うん、きっと書ける!僕なら書ける!よーし、やるぞー、おっぱい揉ませて。


どうでもいい話ですけど、下ネタを書いたあとのトラックバック欄がエロ関連の広告(?)でエライことになってる。セックスミネラル滝村の話を書いたけんごさんの日記なんか現時点で7個も付いてるし。なかなか興味深いよね。きっと普通にブログやってる人なら、「うわ、またエロ関連の広告かよ!消すのめんどくせーなー」とか思うのだろうけど、僕の場合ちょっと嬉しくなるからね。なにせコメント欄が寂しいので。そういった意味では、ありがとうエロトラバ!なんでもいい。人の心が通っていなくとも!これからもガンガン下ネタ書くからね!また会おう、エロトラバ!


なんかここんとこ元気さんへのメールコーナーが休止していたので、今日は久しぶりに再開します!(ネタがないからじゃないの。皆さんからの要望が多かったの。これはみんなのブログだから・・・。バーチャルなみんなのね。)はい、それでは読ませていただきます。まあ、これは質問じゃないですね。すっかりお馴染みのペンネーム、紫芋の断面図に描く希望さんからいただきました。


先日は、私の拙い詩によって元気さんに不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。あの時の元気さんのご返事をお読みして、私は深い自責の念にかられました。なぜあのような詩を元気さんの御目に触れさせてしまったのか。また、なぜ「詩を書いてください」などという無礼極まりないお願いを申し上げてしまったのか。取り返しのつかない愚行をはたらいてしまったショックのために、一時は作詩をやめようかと考えたこともありました。しかし、元気さんの『君におくるうた』などの名詩に触れるうちに励まされ、「自らの詩で作ってしまった汚名は、自らの詩でそそぐしかない」と決意しました。そこでさっそく詩を書きました。きっと、元気さんは私に対してお怒りのことと思いますので、読んでくれなどとは言いません。でも、お詫びの気持ちをこめて書きました。本当にすいませんでした。


ごめん


ごめんの気持ち
伝えたい
大事なお前に
伝えたい


痛いほどの謝意
はちきれんばかりの反省
胸をつんざく後悔


ソーリーソーリーohドゥビドゥビahha-


あやまりゃいいんでしょわかってます
頭下げりゃいいんでしょ
謝ってるよ?ホラみなよ
反省してますはいはいはい


ごめんの気持ち
伝えたい
むかつくけれど
つたえたい


紫芋君、ありがとー。紫芋君は相当反省してるね。これならきっと元気さんも許してくれるはず・・・?それでは、今日は二通来てるのでもう一通紹介したいと思います。ペンネーム、元気の詞の世界@管理人さんからいただきました!


そろそろ新作の発表お願いします。サイトの存続のためにお願いします。私もこれからはまじめに管理していく所存であります。いつか詩集を出版するためにもがんばりましょう。


事務的だね!確かに僕も最近元気さんの詞を見てないなぁ。是非新作を見たいところだね!と、言うことで今日はこの辺でお別れ。元気さんはなんて答えるのかな?新作も見れるかもしれないから、明日は要チェック!!!


参考:紫芋君を勇気付けた元気の詞 『君におくるうた』 

|

« 今日はげんきの番 | トップページ | ふえ~ »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/8228530

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 0よりも1! お小遣いになるかも [ばばなの日記]
こんにちは。ばばなです。初めての人は、初めまして!ばばなです。今後ともよろしくお願いいたします。どうせブログをやるのなら、ちょっとだけ広告を貼ってみましょう。HP・ブログをまだやっていない人はブログを作ったらやってみると良いですよ。ミクシィはできないです。(^^ゞなぜなら、収入になる可能性があります。意外と知らない人が多いですが10~20分位でできる作業なので試して見て下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 22時54分

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 13時14分

« 今日はげんきの番 | トップページ | ふえ~ »