« 入学式 | トップページ | 昔のネタその2 »

やる気

ないです。今日はどうもやる気が出ないです。いつもはやる気あるんかって言われたらそうでもないんですが、今日は特によくないです。なんなんだろう・・・。死期かな。

自爆してぇなぁ・・・いや、やっぱしたくない。


<感涙!!韓国ドラマ>


スンニ?スンニなのか?!・・・会いたかった。俺、今まで素直になれなくて、君を傷つけてばかりだった・・・。思えばあの時も、そしてあの時も、そして君のおじいさんの十回忌の時も・・・俺は君にひどいことを言ってばかりだったよな。でも、俺はあの時の俺とは違う。そして今なら素直に言える。俺と・・・自爆してくれ!!!


はぁ・・・。見た人、時間の無駄だったね。ごめんね。


明日の元気君に期待してください。

|

« 入学式 | トップページ | 昔のネタその2 »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/8603729

この記事へのトラックバック一覧です: やる気:

« 入学式 | トップページ | 昔のネタその2 »