« 買い物 | トップページ | ぐだぐだ »

いつもより更に適当

はふぅ~。ど、どうも、しょうです。うぅ・・さみぃ。手が・・・手がぁ・・・!くそ!寝ちゃ駄目だ!寝ちゃ駄目だ!寝ちゃ駄目だっ!!!・・・ぬぅぅぅぅ・・・負けん!負けんぞ!やつを倒すその日まで!あの憎きデモンポートレーション・たけのりのやつを倒すまではなぁ!くっ!もとはと言えばあの時・・・全てはあの時から始まったんだ。そしてあの時に全てが終わった・・・。そしてあの時に物語の歯車が狂い始め、ミリオンセラー・ミリ子の暴走が始まったんだ。・・・あぁ駄目だ。このままでは僕はもう長くあるまい。たけのりの野望を食い止められなかった・・・。あぁ、正ゴールキーパーになりたかったなぁ・・・。


病んでます。あらためまして、しょうです。もう駄目だなぁ・・・僕。元気君が日記を書き続けていることにびっくりしてます。前にブログやってた時はすぐやめたくせに・・・。あーあ、絶対あいつが最初にさぼりだすと思ったんだけどなぁ。あいつがさぼらないから僕も書かざるを得ないよね。こりゃ思ったよりも持久戦になるぞ。


今日はこんなもんだね。しょうがない。しょうがないよ。うん、しょうがない。僕あたま悪いもん。書くべきことが思いつかないもん。その裏づけとしてね、さっき昔自分が書いたレポート見たんだけどひどかった。ホントにひどかった。元気君の日記見て笑ってる場合じゃなかった。レポートなのに、「よくわからないが」とか平気で書いてるっけもん。あと、「学問とはこうあるべきなのだ」とか。しねよ。お前に学問語られたくねぇよ。「よくわからないが」とか言ってたくせに。いきなり先生気取りか。ああ!過去の自分むかつく。あと、これホントにびっくりしたんだけど、違うレポートではまえがきの部分に、「この文章は多少の論理の飛躍がある」という衝撃発言。自分で言うなよ。そしてそんなもん人に見せんなよ。とんでもない人間ですよ。ホントしねばいい。あと、全体として「~と思う」とか多すぎだった。感想文かよ。すげーあいまい。自分の主張とか皆無ですよ。


もうどうしようもねぇよ。僕大学生なのに。絶望的だ。元気君ごめん。今まで馬鹿にして。僕の文章もだいぶまずかったよ。まあ、ソースとソイソースくらいわかるから元気君よりはマシだけど・・・。受験期にノートの裏に「絶対やれ!合格だ!コンチクショー!」とか書いたことないから元気君よりはイタくないけど・・・(裏づけ写真あり)。僕もバカだけど、日本史の参考書に「多賀城→たがめ」とか書くわけのわからない記憶術を試したこともないしなぁ。あと「蔵米食べるくらきまい」とか「かんやひょうこんす、カイヤ結婚す」とかもあったなぁ。gainを「ガイーン手に入れる」ってまさかのローマ字読みで覚えたこともないしなぁ。あー、死ねばいいのになぁ・・・。


って、やっべ、僕ったら何言ってるんだろう。いつのまにか元気君の話になってる!違うよね、僕がすごくバカだって話だったね。絶望してたんだった。うん。そうそう、僕バカなんだよね・・・。センター試験直前に日本史の縄文時代にだけ的を絞って勉強して、本番見事に縄文時代が出なかった小原君よりマシだけど。すげー竪穴式住居の勉強してたなぁ。でも津田梅子の知識だけはすごかったなぁ。予想通りセンターに出なかったけど。・・・って小原君いじっちゃった!やべ。僕小原君のこといじり慣れてないのに。まあバカにしてるけど、言っても僕センター試験の英語の点数、小原君に負けましたし。クラスで元気、小原、僕の三人は、それはもうとんでもないバカですから。まあ、古文の単語帳にツッコミを書き入れて覚えようとしていた(その名も、『つっこみ古文単語』!無論自前。現在僕の実家にあり)元気君が一番・・・まあ・・・その・・・バ・・・じゃなく、その・・・おつむが・・・うん・・・その・・・残念な感じ?


と、いいつつ僕も受験期にトットちゃん。やってたってのは相当バカだったと思います。(けんごさんは受かってた)

|

« 買い物 | トップページ | ぐだぐだ »

祥くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451652/8442461

この記事へのトラックバック一覧です: いつもより更に適当:

« 買い物 | トップページ | ぐだぐだ »